-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふぇんりる(ベラ)vsHunter(アク)のGv
2006-06-18 Sun 16:38
昨日の夜聖戦後Gvありましたねー(・∀・)

ひよりんが所属するギルドという事もあり見に行きましたよー。

なんと!そこには・・・

(<・>_<・>)ジィィィ


('Д⊂ ゴシゴシ


(¬д¬。) ジーーーッ


やっぱり間違いないw
私の(?)綺羅大和さまーーーーー!!!




キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


やっと会えました(。´Д⊂)
ひよりんんと出会って、ふぇんりるのギルドインタビューを見て
密かに思いを寄せていた大和様にやっと会うことが出来ました!!!



証拠のSSがこちら  ↓




20060618162538.jpg





ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!



超かっこいいーーーーーー!!!



ぇー、ちと興奮しすぎましたorz
後ろにいる私ですが、恥ずかしくって傍にはいけませんでした(〃∇〃)

意外と純情((*゚Д゚)ゞデシ!・・・・・??
と・に・か・く、超嬉しかったですーー。生大和ヾ(*´Д`)ノ生大和♪
昨日ほど嬉しかった事はありませぬぞ!!

でも言葉通じなくて話せないしさ・・・ヽ(`Д´)ノ
ベラっ子で来るべきでした(T-T*)
今度は是非お話してみたいものです(´・ω・`)
あ、下ネタでも全然いいので+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


後は砂漠の蠍さん。ハーレムを満喫してくれたでしょうか。。


20060618162905.jpg




聖戦では容赦しませんぜw(ぇ。
結局Gvのことあんまし書いてないような気が・・・w
いっかw(ごめん、ひよりんw)
でも楽しそうだったなぁ。またやる時は教えてねー(・∀・)








追記:
ここからはネタSSでw
ハラムででんでんさんとかニーさんがいてドリル装備してウロウロ
してたら、こんな事になっちゃいました(。´Д⊂)




20060618163348.jpg





お分かりでしょうか・・?
分からない方・・下の2枚のSS見てね(´・ω・`)




20060618163452.jpg




20060618163506.jpg





そうです、ハラムの上(?)に来ちゃいましたorz
未だにどうやって行けたのかは謎ですがねw
また行けたらもうちょっとゆっくり過ごしてみようかと思ってまふw
チャンチャン。終わり。。
別窓 | rosemary(ロズ) | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<エレメでたw | DOMINION | やった!オレやったよ!>>
この記事のコメント
ろずをやまとんにとられたぁぁぁ.・'・(ノд`)・'・.
(と、激しく誤解生むような発言

この日のGVGは生憎見に行くことが出来ませんでした…
だって、寝てたし(汗

しんどかったんだよ~許してくれぇ…
(理由は自ブログ見ればワカリマス…

>キャラデリ
そろそろ、挨拶しに行ってそのことだけ伝えに行きますね、
早いとこ40の蘇生スペにしてがんばってみる~

出来たら戻ってきます。
2006-06-19 Mon 01:17 | URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集] | top↑
ろずタンがぁぁぁぁ;;
うちとは遊びだったのね~~~~~~~~~~><

"p(-x-〃) イジイジ
2006-06-19 Mon 10:15 | URL | にょん #-[ 編集] | top↑
>>レナっち
 やあ (。・_・。)ノ
 そうなの、σ(´・ω・` )は大和様のモノw
 なんちゃって(・∀・)ニヤニヤ
 大和様は私の存在を知らない(。´Д⊂)
 でも、いつか絡んでみせるぞヽ(`Д´)ノ

 >>キャラデリ
 やはりするのか・・・ρ(。 。、 ) イイモンイイモン
 レナっちと話せないのは残念だし淋しいけど
 頑張ってスペ育ててくれ!
 応援してるぞー(* ̄Д ̄)ノ


>>にょんにょん
 うん。遊び・・・ー ̄) ニヤッ
 なんちゃって!遊びじゃないのよー。。
 σ(´・ω・` )は常にホンキなだけw(ぇ
 全てに対してホンキなの((*゚Д゚)ゞデシ!
 
 だからーにょんにょんもホンキ(〃∇〃) てれっ

2006-06-19 Mon 17:53 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
嫉妬ヾ>w<ノ嫉妬

なるほど・・・Gvを見に来てくれたのはこれが絡んでたのか・・・。
でも、ロズなりに楽しんでもらったようなので良いか@w@;

あと・・・なんかごめんね。。。折角見に着てもらったのに
いつものように私は即死ばかりでいいとこなかったし
なにかしてあげることもできなくて><;
配慮が足りなかったと反省してます。

夜遅くまで続いたGvを最後まで見てくれて本当に感謝です><
ロズは別の目的があ(ry

ひおりん、ましゅさん、ロズ
ありがとうございました。
次は是非DOMINIONの参加を!
2006-06-19 Mon 19:50 | URL | 日和(ひより) #TTjpH3IE[ 編集] | top↑
はじめましてー(・∀・)イ

俺がこんなとこに出演してらいw

♡♡足跡ぺたぺた♡♡

戦場でお会いしたら抱きしめていいですか?



2006-07-12 Wed 22:20 | URL | 綺羅大和 #v6O6VgHs[ 編集] | top↑
大和様

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

朝っぱらから超興奮!!
まずご挨拶から、オホン

初めまして~!!
ロズ、でもロズたんでもなんでもいいです!
今度呼んで(〃∇〃) てれっ

大和様ファンとして今度
戦場で見かけたらきちんと埋葬しますぞ!


いつ抱きしめられるんだろう?
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
いつでも待ってます゚+.(*ノェノ)゚+
2006-07-13 Thu 07:50 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
EPAの検索サイト。経済連携協定、DHA、FTA、効能、スイスなどEPAに関する各種情報をお届けしています。 http://kart.hartmerrell.com/
2008-11-30 Sun 01:19 | URL | #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
