スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エレメでたw
2006-06-19 Mon 13:48
火山にて狩りをしてHQに帰ろうかとおもい
持ち物の整理してたら
なっ!なんとめちゃええエレメひろちたw

えれめ


ん~しかしコラの俺には使いみちが売るしかないし
これどうしよう・・・?

誰か攻20防20の同等品でコラ用のアミュレット持ってる人
いたらぜひぜひ交換してくれ~・・・って言っても
持て余してる人っているんかな?
どうぞよろしくお願いしますm(_ _ m)

またいいもん出るかもしんないから火山いこ~っと!






スポンサーサイト
別窓 | 餓桜丸(まる) | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<当たったw | DOMINION | ふぇんりる(ベラ)vsHunter(アク)のGv>>
この記事のコメント
エレメゲット(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

・・・ってアク用かよ(っ`Д´)っ!!!
誰かアクの人が交換してくれればいいねぇヾ(´ー` )ノ
これがコラのエレメだったら
うちのギルド初のエレメ持ちになったのに><

私も今日火山行こうっかなぁ~w
丸、私も連れてけー!!(´・∀・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。
2006-06-19 Mon 14:58 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
凄いエレメ出したねーーーー!
これがコラ用だったら欲しい人続出だよ>w<
アクの人もすんごく欲しいはずw


んー、多分他種族との交換は出来なかったような気がする・・・( ̄× ̄;)
この前ね、ましゅさんがベラ用のエレメ出したとき、「どうせ使えないからひおりんの2nd(ベラ)にあげるよー」と言ってくれたんで、鉱山地帯で受け渡ししようとしたの。
トレードはもちろん出来ないから地面に落としてだけど・・・。
そしたらいくら拾おうとしても「獲得権限のないアイテムです」って出て拾えなかった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
何回落としなおしてもダメで・・・結局諦めたんだけどね。。。
誰か交換成功してる人いるのかなぁ?w
いたらやり方教えて欲しいね~( ´ロ`)
2006-06-19 Mon 15:23 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
ひおりん情報あざぁ~す!
そっ!そんな~o(;△;)o ウルウル・・・
ってことは凄く良いエレメ拾っても多種族のなら
ゴミみたいなもんだw

くっ!くやし~コラのだったらよかったのひ~

使えないけどもたいなくて売ることも捨てることも
できない。
けど火山でエレメでるの分かったし地味な作業は得意
だから鬼のように狩り続けてやる~`⊿´#)ムキィー!!
2006-06-19 Mon 15:54 | URL | 丸 #-[ 編集] | top↑
僕の持ってたエレメは数十ゴールドに換金済み・・・
持ってたってゴミ以外の何物でもナイヨ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

それにしてもスゴイな、これw
テラアリエナス!
2006-06-19 Mon 17:44 | URL | ましゅ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
私はカリアナからエメレでたことありますよー。
まぁ例の如く・・・ベラのではなくコラのエレメでしたがね><;
売らずにいつも鞄の中にこっそり入れているのは内緒ね!
2006-06-19 Mon 19:56 | URL | 日和(ひより) #TTjpH3IE[ 編集] | top↑
イダーでゲットするエレメがことごとくノーマルエレメな私です。
ネタ的には美味しいんだけどたまにはまともなのが欲しかったりします(笑
あと他種族間のアイテム移動はむりですねぇ
2006-06-20 Tue 00:17 | URL | Gな人 #-[ 編集] | top↑
バイク便の検索サイト。東京、求人、大阪、格安、料金などバイク便に関する各種情報をお届けしています。 http://potter2.santamonicatravelodge.com/
2008-11-29 Sat 01:11 | URL | #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
