スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱりか・・・。
2006-04-10 Mon 01:05
二日ほど前にインテンスボーンナイフ無知+4・混沌+1に無知を

もう1個つければ高くで売ると思い、若干の不安もあったが

アップグレードをしたらやっぱり思い虚しくみごとに失敗・・・。

さらにすべてのタリックがはげてしまったヽd´ι`bノナンテコッタイ

けどきっとみんなこの様な失敗を何度も繰り返しながら

強い装備を作ってるだろうなぁとは思いつつも

未だにその失敗を引きずって思い出すたびに目に涙しながらも

RFを自分なりに楽しんでいます~ぅ( ̄ー ̄)ノ



スポンサーサイト
別窓 | 餓桜丸(まる) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<聖戦にて・・ | DOMINION | まとめ狩り>>
この記事のコメント
とうとうやっちゃったかw

インテンスに無知+5は未だかつて見たことないなぁw
出来れば凄いモノになったろうに~><
残念だったね(´・ω・`)ショボーン

でも私には真似出来ないチャレンジャー精神は天晴れ!
これからも頑張れ~v-82
2006-04-10 Mon 07:59 | URL | 妃織 #-[ 編集] | top↑
確かにそのチャレンジ精神はすごいw
私には無理ポ・・・w

この先も色々お互いあると思うけど
せっかく同じギルドなんだし
みんなで励ましあって頑張って行こうね~!

私も熟練上げしないといけないんだけど
なかなかヤル気がでなくって困る ^ ^ ;

頑張らなくちゃ ( ; ; )
2006-04-10 Mon 09:02 | URL | rosemary #-[ 編集] | top↑
テラカナシスw
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でも、ひおりんは本体のナイフまで消えましたからw
まあ・・・がんばりんしゃいw
2006-04-11 Tue 09:37 | URL | ましゅ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
