スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サッカー日本代表、乙でした!
2006-06-24 Sat 11:07
残念ながら決勝トーナメント進出は出来ませんでしたね。

某巨大掲示板では散々酷いことを言っているようですが、
予備予選通過できてない国が沢山いることや、
PKを止めた川口の神セーブが見られたこと、
ブラジル初失点が日本戦だったこと等を考えると、
結構W杯を楽しむことが出来たので、
選手の皆さんを暖かく迎えてあげたいです。

日本代表選手のみなさん

おつかれちゃ~ん!

4年後も一つよろしく頼むよ!!


今朝、何気にネットをしてたら・・・テラアリエナス動画発見!

・・・ロナウジーニョ・・・恐るべし

こんなことできる日本選手いないんじゃない?w

4年後もキビシイかのぉw

スポンサーサイト
別窓 | matheau(ましゅ) | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<(*´∇`)ノシ  | DOMINION | 当たったw>>
この記事のコメント
>日本代表
確かに頑張ってたんだけど、結果が全てのプロの世界。
中田の最後の立ち上がれないくらいの悔しさが伝わって
来てしょうがない今大会だったかな~
妥協を許せないスタンスだし、それに対し回りでは付いて
これないメンバーもいたのも確か。
中田自身もその時出来ることをしたつもりだっただろう
けど届かず、届かなかった=まだまだ力が足りなさすぎる
(チームワークも個々のスキルも)のを認識したが故の
悔しさを目に溜めてる感じだったしね。
今大会は、良いところと悪いところが極端に出てたかな~
その割合が【悪い所】7割【良い所】3割と思いました。
今回の貴重な3試合で悪いところは誰の目にも明らか
(世界の視点で見れば出来て当然の事)だから、そこを
4年後は当たり前に動けるように、個々が育って欲しいと
思いますね。
まだ、Wカップ経験3回目そんなに世界は甘くない、
とにかく納得できるまで、プレーを続け学んで選手個々の
答えを掴んでほしいな。
中田ならきっと、4年後もWカップの舞台にたってるさw

>ロナウジーニョ
これ海外のnikeのCMなんだけど、結構前に見て本当に
驚いたwただ、映像を作ったりする事もしてる人間が
見れば分かるけど、これって50/50なんですよねw
ロナウジーニョなら出来てもおかしくないけど、1回目は
ポストに当たった時にゴールネット揺れて、それ以降は
全く揺れないのが微妙・・・メーカーからのビデオ
持ってるからコマ数も確認したけど、明らかに同じような
力加減で蹴ってるのにってw突けば怪しくなるけど、
アメージングファンタジスタのロナウジーニョならきっと
出来ると信じてる子供の心を持ち続けているSOLですw

やば、長いコメント書きすぎ~自粛します(^_^;)
2006-06-24 Sat 12:24 | URL | SOL #KRV7CmPk[ 編集] | top↑
あまりサッカー好きではないので…
見てる人全員敵に回しそうですが、
あまりはなから期待してませんでした(;´д`)

それでも、それなりに日本もがんばってよくプレーしてたんではないかと個人的に思ったり。

初戦のオーストラリアが痛かったけど、後はよくやってたと思うよ。うん、ほんとに。

まぁ、とりあえずは、今回の敗戦を糧にして、日々邁進して貰いたいなーって。
やれば出来る子なんです、彼らだってッ。
と、言ってみる(爆

4年後もあまり期待はかけてないだろうけど、やるならほんとにベストを尽くしていってもらいたいね~。
準決勝まで行ったら本気で応援するぜョw
2006-06-24 Sat 13:53 | URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集] | top↑
ロナジーのCM…
これ日本でもやってなかったっけ?<SOLさん

なんか見た記憶があるよ?

番組での宣伝かなんかだったような…
それともネットか何かで見たのかなぁ…?
あの頃はもう少し映像がクリアだったから…たぶんテレビだったと思うけど。

記憶があいまいだわぁw
2006-06-24 Sat 13:59 | URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集] | top↑
毎回言うけどサッカー興味なしw
期待もなし。。

それでいつもましゅさんに非国民と言われて
辛い思いを・・・なんちゃって(・∀・)ニヤニヤ

でもサッカーはまだまだw
これからが始まりであると思ってますw

日本の選手がもっと海外に出て勉強して
経験を積んで一人一人が成長して
今後のサッカーW杯を盛り上げて欲しいなと。

やることもいっぱいあるだろうけど
時間をかけてもいい。。
失敗してもいい。。
それでもめげずに世界に挑戦して欲しいと思います。。


ロナジーのCM。。
見たことないかも(;・∀・)
(*・_・;)∂ ごめんちゃい!
2006-06-24 Sat 17:48 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
僕もあまり興味がないのだが
朝のニュースとかで試合内容のダイジェストとか
やってると朝飯食うの忘れてVTRなのに一人、
「お~っwおしい!」
などと言いながらかなり見入っちゃうし
結構気にはなちゃうw

四年後もがんばってほしいですね!
頑張れ日本!!




2006-06-24 Sat 17:54 | URL | 丸 #-[ 編集] | top↑
サッカー興味なし(´・ω・`)

でも、それは普段のサッカーの話w
W杯も詳しくないからと特別見るってわけでもないけど、何かにむけて一生懸命がんばってる人たちってのは好き♪

特に、お祭り騒ぎ的な内容ならw
野球は好きだから、WBCは仕事に集中できないくらい夢中になってたw
高校野球も、青春ってカンジで好き♪

感想はありきたりなことしか言えないけど、結果も悪かったからなんとも言えないけど、あれはあれでいいんじゃないかな?
結果がすべてって言う人もいれば、頑張ったからよかった♪とかいう人も☆

まぁ、スポーツの世界、勝たなきゃ何にもないんだろうけどね~

4年後…期待薄…でも、それに向けてまた頑張る人たちがいる、応援する人たちがいる、最近凶悪な犯罪の増えてきた日本でも、国がひとつになって応援する姿があるんだから、温かく見守りたいかな♪

長々と書くと結局、何が言いたいのかわからなくなるにょんでしたww
2006-06-24 Sat 19:45 | URL | にょん #-[ 編集] | top↑
ガジェットの検索サイト。ダウンロード、VISTA、YAHOO、XPガジェット、時計などガジェットに関する各種情報をお届けしています。 http://dandelion.portocallrestaurant.com/
2008-11-26 Wed 01:13 | URL | #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
