-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(*´∇`)ノシ 
2006-07-04 Tue 18:13
最近の報告とSSをばw

最近ネタがなくて困ります(。´Д⊂)

まずは、ずっと前に書いていた上級フォースコア!
全て揃いました☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
これも皆様のおかげ((*゚Д゚)ゞデシ!
一個も自分で出せなかったのは内緒ですw


最近リアルが忙しくてINしてなかったり、
聖戦の為だけにINしてたりだったんですが
やっと落ち着いてきて、IN率増加中です( ̄∀ ̄*)

でもやる事はあるんだけど何かする気がイマイチw
だから最近2nd育成してまふw
メインはスピだけど、聖戦だろうとBDだろうと
柔いくせに先頭切って行ってしまうのでウォリを育成中。。
これで思う存分先頭切って逝けます(〃∇〃)


ここでお願いがありますw
見かけた方インクリ下さい(;・∀・)アシオソイノ・・・


聖戦での一コマ  ↓




20060704175049.jpg




でんでんからお供え物されてちょっと嬉しかったり(*ノノ*)



昨日は聖戦で久々偵察要員になってみました。
ほとんどT字にいた気がするけど・・・。
罪斬りのみなさま
いつも埋葬&お供え物゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ロズは幸せですキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

でもレナっちのお供え物にはちと不満!




20060704175036.jpg





数多すぎじゃゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!




でも、やっぱりちょっと嬉しいかも(・∀・)ニヤニヤ
今後とも罪斬りの方々には埋葬&お供えたくさんしてほしいなぁ・・・
なんて思ってますので+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ



全然関係ないけどサッカーの中田引退なんですね・・・(。´Д⊂)
中田は好きだったのに残念だな・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
別窓 | rosemary(ロズ) | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<SS大放出 | DOMINION | サッカー日本代表、乙でした!>>
この記事のコメント
ロズロズローズゥー♪
久しぶり~><
昨日コラ行ったんだけど、ひおりんとましゅさんしかいなくて・・・。
最近は私も忙しかったし、ベラっ子45計画を進めていました@@;

で、なりましたよ!45に!!
では、また前みたいにコラにも顔出すからねー。
そのときはよろしくぅーヾ@w@ノ
2006-07-05 Wed 07:36 | URL | 日和(ひより) #TTjpH3IE[ 編集] | top↑
昨日はネタのために封鎖戦で消しちゃってゴメンナサイヽ( ´ー`)ノ<反省の色なし

じゃあ、さ、今度お供えものの質上げてみるか?
そんなに不満ならw 何なら下げてもいいぞw
あれだぞ、落とす量は変わらないけどw

とりあえず偵察お疲れねー
運悪くCCU落ちちゃったけど、まぁがんばったのでよし!!

ちなみにアクサブスペはL21です(;´д`)
どっちかって言うと製作で難航中orz
材料クレ・・

追記:
ロズ、最初のSS、キル数ゼロなのにPvPポイント700こえてるって一体誰食ってそうなるんだw アリエナスw
2006-07-05 Wed 08:27 | URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集] | top↑
>>ひよりん

 お久~ヾ(´ー` )ノ
 なかなかひよりんと絡めないので寂しいです。。
 昨日はちょっとINしたのが遅かったorz
 
 ベラっ子の方が45になったようで・・・
 (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
 これでまた、沈めにくくなってしまった(マテ
 またコラにも顔出してくれるみたいなので安心 ^-^
 今後とも(´・∀・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。


>>レナっち

 昨日は封鎖戦で沈めてくれてどうも(- ー メ)ピクピク
 久々封鎖戦行ってコレだもんなぁ~。・゚・(つД`)・゚・。
 ま、今度みかけたら助けを呼んで沈めます(ぇ

 次からは質、量ともに上げてください( ´艸`)
 楽しみにしてるぞ!
 質を下げたら怒ります(っ`Д´)っ・:∴!!!!!!
 
 アクスペが21か・・・
 私は10だぞ・・・先は長い。・゚・(つД`)・゚・。
 お互い頑張るべしw

 キル数について・・・
 PT組んでたからおこぼれ貰ってますヾ(´▽`*)ゝ 
 そいえばね、この間の聖戦で高台に1人アクミンがいたのね。。
 どうしようか迷った挙句、威嚇の為に中級フォースでも
 撃っとくか、と思ったらその一発で沈んじゃって・・・。
 PT仲間から、ヒドイとか、見逃してやれよとかって言われた・・・。
 でもねー、殺すつもりなかったんだもん。・゚・(つД`)・゚・。
 後味悪かったっすw
 その時のPvPが1でしたorz
 
  
2006-07-05 Wed 12:42 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
最近偵察とか頑張ってるよねw
私はやったことないからソンケーw

指揮の立候補マダー?

あと、2nd育成もガンバッテネ!w
2006-07-05 Wed 20:00 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
2nd育成がんば!
こっちの2ndで暗殺s げふげふ・・


供え物喜んでもらえたようでなによりw
今度は色々用意しておこうかな・・w
2006-07-06 Thu 02:01 | URL | 飛電 #-[ 編集] | top↑
>>ひおりん

 偵察は難しい・・・
 何回やってもウロウロしてたりする。。
 早くいっぱしの偵察員になりたい(。´Д⊂)

 指揮官なんてとんでもないっすw
 頭がパニくって指示できないのがオチです@@;

 2nd育成を地道に頑張ります!!

>>でんでん

 でんでんの2ndで暗殺・・・
 (・∀・)ィィ!
 
 んな訳ねーぞーヽ(`Д´)ノ
 σ(´・ω・` )にでんでんの2ndやらせて!
 メインで沈められてばっかだから(。´Д⊂)

 今度のお供え物はそばで+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

 そばヾ(*´Д`)ノそば♪
2006-07-06 Thu 20:23 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
指定管理者制度とは、地方自治体が所有する施設の運営を、民間企業やNPO団体などに運営を委託できるようにする制度 http://marinate.photobycolin.com/
2008-11-25 Tue 00:29 | URL | #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
