スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SS大放出
2006-07-05 Wed 19:43
最近このブログ動いてないなーwと思いながらもネタがないので放置してました妃織です^ー^
思い起こせば・・・罪斬りとのGv(6/4)以来書いてな・・・ゲホゴホ


各国で引退する人や休止する人が多くなってきてますね。。
以前と比べるとほんっと人減ったなぁと実感する毎日です。
・・・でもそりゃそうだよね。

だって(聖戦以外)することないんだもん!

することないから2nd育てたり、くだらないイベントしか思いつかないSE○Aに悪態ついたりしながらも私がこのゲームを続けてる訳は、やっぱり周りの人達とのふれあいが楽しいからなんだよね。。
それがなければキッパリスッパリ辞めてますw

というわけで、この何週間か撮りためた「ふれあい」のSSを放出しようかなっと。


44歳になって張り切った聖戦(`・ω・´)
だけどアク族長に体当たりして(あっさり)玉砕した図。
孤独死と思っていたら隣にロズがいてちょっとホッ。

(つД`)



「ふぇんりる」Vs「Hunter」のGvにひよりんからお誘い受けたので見に行ってきました。
ロズはふぇんりるやHunterより「綺羅大和さん」に夢中だったようで頭がぐるぐるしてました@@;


@@;


当の大和さん、、探してもSSなかったよ!
・・・残念(´・ω・`)

最後にみんなで撮った集合写真。
アクが揃うと迫力あるねーw
Hunterギルドってこんなに人いたのか@@;とビックリです。。


はい、チーズ



続いては・・・某ネタ師○うさんのネタキャラSS>w<

妃織編


rosemary編


彼は今日もネタを探して走り回っているのでしょうか・・・( ̄w ̄)
rosameryには一瞬だけ騙されたのはナイショw


最近の私は、ログインしても聖戦以外はずーっと放置でHQに座ってるか、BD行ってるか、なんですけど。
先日ある人とタイマンしてきました(`・ω・´)


その相手とは・・・



この人↓
(`・ω・´)



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

勝てるわけないじゃんwwwww

ホボのBDは難しいし死にやすいけど、まさか私以外の全員が先に逝ってしまうとは・・・orz

でも折角なんで時間切れまで頑張らせていただきました(´▽`*)
何気に熟練(゚∀゚*)ウマー


そしてその頃一緒にBDしてた人達は・・・

( ゚д゚)

無茶苦茶なこと言ってますw
ムリですから>w<


貴重な体験ありがとうございました(爆)


そしてネタの宝庫といえば聖戦。
BD仲間&聖戦仲間でもあるとこっちさんと仲良くおねんね。
左から颯爽と走ってくるでんでんにやられました!(ウソ

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


でんでんの一撃で私はいつも軽くHPの9割持ってかれます。
並居るコラには目もくれず、まっしぐらに私めがけて走ってくる姿をみるとスピンをかけずにはいられません(;´Д`)
でんでん、そばはもっとゆっくり持って来ないとこぼれるよw


最近あんま絡んでなかったレナっちw
聖戦で姿を見ると嬉しくなります^ー^
掘られるとまた・・・非常にウレシイデス(つД`)

ほりほり


最近火力上がってない?w


ひおりに座るひよりの図。
(`Д´)


ひおりを掘るひよりの図。
・・・


・・・・・・・・・・。
最近ひよりん掘ってないヽ(`Д´)ノ
45になってますます掘りにくくなったかなぁ?(´・ω・`)
待ってなさい!
私もすぐに45になるから!


DOMINIONが聖戦でPT組む人って決まってきつつあるんですが、みんなでハァハァ言って遊ぶのが流行ってたりしますw
それをあろうことか抹茶で誤爆した人が・・・w
ププッ ( ̄m ̄*)


ごめんねwましゅさん!
晒しちゃったww
この後は笑いすぎて死んでばっかりでした>w<

そしたら・・・
( ゚д゚)ハッ!

初めましての方に掘られましたw
中の人を知ってるような知らないような、ですがよろしくです!w



あと、最後に嬉しかったSSをw

2nd育成をちまちまとやってるんですが火山でクエをこなしている時のこと。
火山のモンスってLvが高い上にエース級だったりするんで、倒すのにめっちゃ時間かかりますよね(´・ω・`)
POTがぶ飲みでヒィヒィ言いながら狩ってると、後ろからアクが一人・・・。
明らかに私よりLvは上。
もしかして・・・PKされるかも?と思っていたら、MOBを叩いてる私にデバフを撃ってきた><
やっぱりかー、でもMOB殴ってる間に手を出さない分良心的かな~とか思いながら叩いてたんですが、そのうち隣に座り込んでじーっと叩いてるのを眺めてる・・・。

そして徐に立ち上がったかと思うと、奥へと走り去った。。

あまりにも私が1匹倒すのに時間かかってたから諦めたのかな?と思いきや。
クエのMOBをつれて帰って来た! Σ(゚Д゚)
しかもHPちょっとしか残ってないww

彼は私の目の前で止まると「殴れ」というジェスチャーを・・・。
私が叩き出すとまた奥へと走り去り、今度は2匹連れて帰ってきて。
お陰ですっごく早くクエスト終了できました。。
言葉が交わせないからお辞儀をすると、彼も手を振って立ち去りました。
こういうふれあいがあると、ホント嬉しいものですねw


エレインさん、ありがとーーーーー!

 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ


(つД`)

スポンサーサイト
別窓 | 妃織(ひおりん) | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<聖戦にて。。 | DOMINION | (*´∇`)ノシ >>
この記事のコメント
最近私を掘れないのは私がすぐ戻るからかもねー。
でも、ひおりんも死んでるのしか見ないよ!!
生きてる姿を見せてください・・・。
あ・・・私もか@@;
ちなみに・・・45になっても防御変わってないので・・・。
相変わらずすぐ死んでますよ><;

それにしても、ひおりん。。。掘られたときや掘ったときに
言う言葉同じですね@w@;
私もいつも・・・周りのベラっ子にかまわず
ひおりんひおりんっと・・・ねぇ^^;

>私もすぐに45になるから!
言ったね・・・ひおりん・・・。
それまで大人しく待ってよ@p@
2006-07-05 Wed 23:47 | URL | 日和(ひより) #YTMbmNwQ[ 編集] | top↑
高火力なのは気のせいです。
先日借りてたC45ランチャ+3をお返ししたので火力下がってますしヽ( ´ー`)ノ

っていうか・・・早くコラ戻りテェェェ.・'・(ノд`)・'・.
みんなとお話したいよーーーーーorz

あ、そか、このキャンペーン利用(
ということで近々遊びに行きます ニヤ(・∀・)ニヤ

ちなみにましゅーはフェンタイさん決定ッと…メモメモ

あ。そうそう、エレインさんスペのはずなのに火力おかしいから気をつけてw
2006-07-06 Thu 02:14 | URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集] | top↑
こんにちは初めまして。
奴の妹です。

奴がRFから居なくなったので気分よくRF生活を始めました(´∀`)

奴は9月に籍と式をどうこうするようです。なのでまだ家にいて、たまに後ろからアレコレうるさく・・

「妃さんが死んでるっ 掘れっ」
「ロズさんが前にいるっ 狙えっ」等など・・

Lvはまだまだ低いですが、末永くよろしくお願いします(゚∀゚)

PS:確かにエレインさんはおか・・(ゴホゴホッ
2006-07-06 Thu 10:33 | URL | メフィスト #SFo5/nok[ 編集] | top↑
今日は私も風の洞窟でエレインさんと交流したw
楽しかったお(´・ω・`)

ましゅさんの抹茶ゴバクは
マジ笑った~(・∀・)ニヤニヤ
最近ましゅさん誤爆が多いような気が・・・
疲れてるのかなぁ(;・∀・)

>>メフィストさん
 今日は高台で埋葬ありがとうございます・・・
 でもお供えがなかった(。´Д⊂)

 また今度お返しに埋葬&お供えしに行きます。。
 楽しみに待っててね(・∀・)ニヤニヤ
2006-07-06 Thu 22:50 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
言うの忘れた・・・

がうさんのネタキャラ・・・
ふぇりさんからも言われた・・・orz

次のネタキャラが楽しみですな(・∀・)
2006-07-06 Thu 22:52 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
>ひよりん
ひよりんヾ(*´Д`)ノひよりん♪
お互いに防御紙だから死ぬ回数多くて参っちゃうよね。。
でもひよりんは高火力&回避があるからいいじゃないw
あと、、コラと戦闘中は死に戻るのちょっと待って私を探してみて>w<
きっと私もひよりんを探してるから!(`・ω・´)


>レナっち
私もレナっちとお話したいおーーーー><
早くコラキャラに復帰してよーーー(;口;)
無料垢でもいいけど、そのまま課金して2垢・・・なんてダメデスカ?w
イイジャナイw

エレインさんって、結構有名人?w


>メフィストさん
(*・ ・*)オハツです♪
今日はCCUでメフィストさん見つけたので愛のフォースを撃ち込んでみました!w
ご馳走様でした( ̄¬ ̄*)
罪斬りさんとは仲良くさせてもらってる上に、「あの方」の妹さんだなんてw
これからどうぞヽ(´・∀・`)ノヨロシク~♪

9月に式と籍ですかw
おめでたいことです^^
復帰はナシなのかなー?w


>ロズ
エレインさんに会えたんだね!
私も交流したかったよ(つД`)
砂漠に行けばまた会えるかなー?(・∀・)ニヤニヤ
また2ndで行こうかな(*´ェ`*)ポッ

2006-07-07 Fri 00:01 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
>でんでん、そばはもっとゆっくり持って来ないとこぼれるよw
ゆっくり持っていくとHPが全部こぼれるんですy


ましゅさんの誤爆はコラキャラで
遊んでる時に何度か見たことが・・・w
ましゅさんにはこれからも期待シテマス


交流は言葉がわからない分
できると嬉しいね
前TCクエやってる時に
助けてもらったことがあるし
去年の11月頃だけど・・・w
助けてくれた人も今は何をしてるやら・・
2006-07-07 Fri 18:26 | URL | 飛電 #-[ 編集] | top↑
>BD仲間&聖戦仲間でもあるとこっちさんと仲良くおねんね。

仲良くおねんねと言うか・・・私、首が埋まった状態で大股開いてますが・・・(--;

あの状態だと お蕎麦屋にぱんつ見られてますよね・・・
(*ノωノ) イヤン
2006-07-07 Fri 21:15 | URL | とこ #LkZag.iM[ 編集] | top↑
ちょw
晒すんじゃNEEEEE!w

慣れない偵察の真似事をした直後の事故ですorz

多分・・・またやりますよ・・・ええ・・・

ハァハァ(;´Д`)
2006-07-08 Sat 13:13 | URL | ましゅ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
>でんでん
>>ゆっくり持っていくとHPが全部こぼれるんですy
ええーww
それはないよね、絶対><
のびちゃう、ってのはあるかもしれないけど(。。

蕎麦に見立てたいいお供え物は見つかりましたか?^ー^
今度私にもお供えしてね!

>とこちさん
ホントだ。
よく見たら大股開いた上に埋まってる・・・w
しかもこのアングルだと絶対パ○ツ見られてるね・・・(・∀・)ニヤニヤ
次のシャッターチャンスはいつかな~o(●´ω`●)o わくわく♪

>ましゅさん
面白いからまたやってね(`・ω・´)b
今度は私も「ヘンタイ」wis送ろうっとヾ(´∀`*)ノ

2006-07-09 Sun 09:29 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
はじめましてー(・∀・)イ
こっちにも
記念かきくけこ

(^m^)ゞ ポリポリ
2006-07-12 Wed 22:27 | URL | 綺羅大和 #RAa2TALo[ 編集] | top↑
↑!!!
ポリポリ言うなヽ(`Д´)ノ

こちらでは初めまして ふぇんりるの「ぽりこ」といいますヾ(゚ω゚)ノ゛
以前対戦していただいた時はボロ負けしました・・・。
楽しかったですねー^^

綺羅のなにがいいのか良く分かりませんが要注意ですお( ^▽^)
2006-07-12 Wed 23:25 | URL | ぽりこ #-[ 編集] | top↑
>綺羅大和さん
大和さまキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ちょw
なぜここが分かったのですか@@;
やばい、何故か私も激嬉しい(笑)
ロズが「大和さま、大和さま」いうからうつっちゃったのかな>w<
朝一発で目が覚めちゃいました。
(・∀・)キュンキュン
聖戦でみかけたら絡んでくださいね(*´ェ`*)ポッ


>ぽりこさん
ぽりこさんもキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
聖戦でいつも狙わせていただいてます ( ̄m ̄*)
なんか、ぽりこさんって目に入るんですよねw
んで、ターゲットロックオン、と(笑)
あんま火力ないんでいつも逃げられてますが>w<

大和さん、要注意なんですか@@
φ(-ω-*) メモメモ
2006-07-13 Thu 07:26 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
>>大和様
 
 今後も遊びに来てくださいねー(〃∇〃)
 この間西口で沈んでいたとき大和様を発見。
 隠し撮りしておきました(・∀・)ニヤニヤ

 こんどUPしますが、ちゃんと撮れてるかなぁ・・・?
 2人とも生きた状態で会いたいですな(;・∀・)


>>ぽりこさん

 ( ・ω・)ノオハ♪
 初めまして~。。Gvはホント楽しかった((*゚Д゚)ゞデシ!

 また機会があればやりたいですね。。
 ひおりん同様何故かぽりこさんは聖戦で
 よく目に入るので狙わせていただいております。
 殺せないですが( ´△`) アァ-

 また戦場で会えたらチマチマとデバフさせていただきます(・∀・)ニヤニヤ


 あと、大和様は全てがいいのです!
 IOGを見て何故か惚れちゃいました゚+.(*ノェノ)゚+
 危険な大和様も(・∀・)イィ!
 
2006-07-13 Thu 08:04 | URL | ロズ #Z5GHyyj6[ 編集] | top↑
ピットマン英検とは、初級から上級まで5段階で英語力を評価するテストのこと http://facial4.misterblackband.com/
2008-11-23 Sun 00:56 | URL | #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
