スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
聖戦にて。。
2006-07-14 Fri 19:18
この記事書くのに3回もデータが消えて
更新する気力をどんどん奪われてるロズです・・・。

(*´∇`)ノ こんばんは~


わがギルドの永遠の宿敵
レナっちが44にとうとうなってしまいやがりましたヽ(`Д´)ノ

とはいえ、レナっち(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
次は45だね~(・∀・)ニヤニヤ

先は長いかもしれないけどお互い頑張ろうね~(^^)ノ
私はやっと20%になったばっかr

さてさて、気を取り直して。。

最近聖戦で偵察をたまにやったりしてます・・。
なかなかどこにいけばいいのか難しくてウロウロしてたりします。


だから頑張ってるロズを殺さないで下さい(違



偵察やってた時にT字であの愛しのお方を見つけました(*ノノ*)






大和様とぽりこしゃん




ぽりこしゃんも見つけました(・∀・)ニヤニヤ
今度からは埋葬&お供え+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥです!


次は本隊にいたときBCU攻めで西口から出たところで
沈められてしまい、( ´△`) アァ-と思ってたら


(<・>_<・>)ジィィィ



キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


大和様発見!!!!やっぱり(・∀・)イィ!
ステキです~~~ヾ(*´Д`)ノハァハァ♪




愛しの大和様




゛(・・ ンッ?・・・・あれは・・・
カナデパンダ♪が大好きなゆぅゅぅさんでは!


何故か有名人に会えたような興奮(;・∀・)
違う意味で聖戦を楽しんでいるのは内緒です(´・ω・`)


ん~。。最後はT字で偵察していたときに
またしてもインクリバグですなw





死んでるのに・・




死んでるのにインクリかけられちゃいました(*ノノ*)
しかも、この後死に戻ってインクリかけようとしたら
かけられない・・・(。´Д⊂)

足遅いしorz

インクリバグはもうやです。。
スポンサーサイト
別窓 | rosemary(ロズ) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ROHAN | DOMINION | SS大放出>>
この記事のコメント
愛しのゆぅさーーーーーーーーん!!!!
1週間ほどRFできてないのですが。。。
やっと復活できそう。。。な予感・・・
ざくざく熟練あげて・・・一気に45にナリタイっす!!!
(`□´)がんがるーーー!!
ロズぱんだタソも一緒にがんがるですよぉぉぉー!
2006-07-14 Fri 20:10 | URL | カナデ #-[ 編集] | top↑
偵察(*´∇`*)オツカレサマー
大和さまに会えて良かったねぇw
私もベラと遭遇した時は探してるんだけどなかなか見つけられないです>w<

今度ベラキャラで遊びに行ってみようかのー(*´m`)ムフフ
2006-07-16 Sun 16:43 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
>>カナデパンダ

 ゆぅゅぅさん見ちゃった
 ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニΣ(゚Д゚)
 でもベラっ子はかわいいのぉヾ(´▽`*)ゝ エヘ
 私も早く44にしなければ!
 頑張るぞー(`□´)


>>ひおりん

 最近偵察も楽しい。。
 まだ無駄な動きも多いと思うけど、頑張るのだ(`□´)
 
 私もベラキャラ全然動いてないorz
 今はコラのサブが楽しくて仕方がないのだ!
 近接最高ーーーー( ´艸`)ムププ
 またBD行く時はサブでPT組んでください。。
 (´・∀・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。
2006-07-18 Tue 09:11 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
クコは中国原産の木で、中国では3~4千年前から、実だけでなく、木の葉や根の皮が薬用として利用されてきました http://hatful.sabellsenterprises.com/
2008-11-22 Sat 00:41 | URL | #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
