スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ROHAN
2006-08-08 Tue 23:23
またしてもかなり久しぶりの更新です。。
そろそろみんなブログの存在忘れてるんじゃないかな?w

さて、RFは相変わらずすることがありません。。
なので先日までROHANに遊びに行ってましたw


色々あって、色々と楽しかったんだけど、とりあえず(もう眠いので)コレだけ言いたい。



ウマいい!(・∀・)


愛しのウマ(*´ェ`*)


Lv40にならないと乗れないのでウマのために不眠不休でレベル上げ。。
しかも上げようと思い立ったのがCB最終日の2日前・・・w
31→40まで・・・頑張った甲斐がありましたw
移動速度が上昇するペットを一緒に召喚すると30%くらい移動速度が上がって気持ちいいこと(*´ェ`*)

是非RFにもウマを(*´д`*)ハァハァ


あと、最終日にお金が7Mほど余っていたので、どうせキャラデリされるし使ってしまおうと防具をエンチャントしまくって着替えて遊んでました(・∀・)


44装備


OBやるかは微妙だけど、、割と楽しめましたよ^-^
さて。。そろそろRFも45にしなきゃなー>w<

でもネオ・スチームのCB当たっちゃった(〃▽〃)

スポンサーサイト
別窓 | 妃織(ひおりん) | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告(´・ω・`) | DOMINION | 聖戦にて。。>>
この記事のコメント
ゴハン・・・違った・・・。
ロハン、私はHEとEを37まであげて終わったかな。
一応時間が合えばOBやるつもりー。

で、肝心な・・。
はやく私とまともに戦えるようになってください!!
もしくは逃げずに私にフォースを叩き込んでください^^

ちなみにー、私もネオ・スチーム当たってた@@;
2006-08-09 Wed 00:55 | URL | ひよりん(日和) #TTjpH3IE[ 編集] | top↑
おぉー!
ROHAN結局ゼンゼンやらなかった・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
RFでこっそりもっそりと45へむけて廃中です。
めざせ45ぉぉぉぉぉーーー!!!!
って装備がねぇぇぇぇぇえぇwwww

orz
2006-08-09 Wed 10:40 | URL | カナデ #-[ 編集] | top↑
久々の更新ですなw

最近このブログも更新されてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇww
私も記事をうpしよっと(〃∇〃)

ROHANは一日でやめちゃったけど
これっぽっちも公開してませぬw
やっぱ私にはRFが一番なりー(・∀・)ニヤニヤ
2006-08-09 Wed 19:49 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
僕もROHANしたけど・・・
自分の勉強不足もすぐにやめた原因のひとるですが
ん~いまいちよくわからなかったw
アイテムの売却のしかた等がわからず
周りの人に聞いても誰も教えてくれないし
何を聞いても無反応でRFと比べると
なんか冷たい感じがして心寂しくなり
すぐRFにもどりましたw

FRはよか人間が多いよ~ぉ

っと実感しました。
2006-08-09 Wed 20:02 | URL | 丸 #-[ 編集] | top↑
>ひよりん
今週末のイベントでモリモリ上げる予定w
でもまぁ、予定は未定ということで。。。
ROHANではちっとも絡めなかったけど、ネオスチーム当たったのか(・∀・)ニヤニヤ
国家はどこ?w
ちなみに私は技術国家のログウェルですよw
真面目にやるかは・・・RFのイベントと重なってるだけにビミョーだけどね・・・(;・∀・)

>ぱんだヾ(*´Д`)ノぱんだ♪
45向けてお互いに頑張りませうw
でも・・・上がらないいいぃぃいぃ>w<;
イベント中にBDで上げまくる予定だけど。。
装備売りないねー(´・ω・`)
43はいっぱいあるのに(つД`)
もっと前から集めとくべきだったかなw

>ロズ
ROHANではロズとも1回も会わずじまいだったねw
折角ギルドのみんなが2次CBで揃ったーと思ったら・・・。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まー、メインはRFだからいいんだけどねw

>丸
突っ込みどころが沢山ありすぎて((o(> <)o))うずうず
敢えて言うまい( ̄x ̄;)
ROHANはチャットがやり辛かったから、教えたくても教えられなかった人もいるかもw
私はCB最終日まで一般チャット(RFでいう白茶)のやり方がわからなかったよ(・w・;
wisも別窓が立ち上がったりしてなんかむむwって感じだったしね~^^;
RFはやっぱやり易いよねw
2006-08-09 Wed 20:30 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
ロハンは経験値獲得ボーナス・装備のダウンエンチャント・
馬に乗れる等等
目新しいシステムを導入してて結構面白かった~^^

でも、チャットシステムが最悪の出来だったり、
画質やFPSのコマ落ちが激しかったりと、
改善の余地がありまくりでもあったw

OB開始日程も決まったようだし、
マンネリRFの気分転換にまたやるかな~
課金まではしないけどw
2006-08-10 Thu 11:18 | URL | ましゅ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
覗きにきましたよ!
ネオ・スチームはどうにこうにもって感じだった。
RFは・・気がむいたら顔だしますw
元気そうでえがった(・-・
2006-08-12 Sat 21:19 | URL | ぽこ爺 #-[ 編集] | top↑
>ましゅさん
ウマサイコー!!
馬に乗れただけでも、ROHANやってて良かったって思ったw
OBはやるかわからないけど。。。やれたらまた一緒に遊ぼうねん^-^

>ぽこち
Σ(゚Д゚)
コメントありがとーーーーー!
この前リネ2行った時ぽこちと話せて良かったよーー^0^
ぜひRF来てねw
コラでね!w
待ってるよーーーーー!
2006-08-13 Sun 20:53 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
医学用語では悪性新生物(悪性腫瘍) http://magnetograph.crosstudio.net/
2008-11-21 Fri 01:34 | URL | #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
