スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況報告(´・ω・`)
2006-08-09 Wed 20:24
最近更新が滞っておりますな(;・∀・)

最近はもっぱら人様のブログを見て満足しているロズですw
ごめんなさいペコリ(o_ _)o))

さてさて近況報告ということで・・・


えーっとまずはROHANですが
すいません。。初日でやめました_| ̄|○ ガクーリ

だってー、絵が好きじゃないし
走り方カッコ悪いんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。
おまけに何すればいいか分からなくてボーっとしてるだけでした(*ノノ*)

私にはやはりRFのがいいようです。。
ということでROHANネタ終了~(ハヤw

RFでは、最近忙しくて私の大好きな聖戦に間に合わなかったりして
ちと凹み気味です。。

メインのLvも全然変わっておりません。成長止まってますw
サブも熟練を上げきるまではLvを上げる気はないので
ここからはま~ったり熟練上げる予定(;´Д`A ```

この間聖戦に出たときは久々に偵察PT入らせてもらいました。。
やっぱ偵察タノシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

これからはちょこちょこ入れてもらおうと思ってまふw
そんな偵察PTに入った夜の聖戦。。
コラは負けてしまいましたが、密かにアクベラさんとの交流を
楽しんでおりました(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

まずはBCUにて・・・

キタキタ━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!!


わが愛しの大和様(*ノノ*)
しかも大和様より愛のこもった(?)埋葬をw



初(〃∇〃)




ロズにとっては至福の時。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい
このままBCUで死んでおきたい。・゚・(ノД`)・゚・。
この時大和様は何とお声をおかけになったのでしょう・・・?
気になる(´・ω・`)



BCUを泣く泣く離れ東口にアクご一行様を偵察に行ったら
すぐ轢かれて死んじゃいました。・゚・(つД`)・゚・。
そんな時、わが宿敵!!バナージェの姿が(チガw


キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
さすがレナw埋葬にも余念がありませんw華麗な埋葬姿w
しかーーーーし!




ずれてない・・・?




ずれとるがな・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
せっかく褒めたのに(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
ハァハァ・・・

えー、それとレナよ・・・。
埋葬は大いに嬉しいが、私の上でスキルかけ直すなーー!!

証拠SSはこちら   ↓





スキル!



それと微妙なお供え物はなんざんしょ・・・?
ブルーオアてw



ブルーオア




┐(´ー`;)┌フッ

ま、久々レナっちとも交流出来たしいっか(・∀・)ニヤニヤ
ってかレナっち~、コラキャラまだかえ・・?
待ってるからはやくねー((*´∀`))ケラケラ

以上近況報告でした・・・。
スポンサーサイト
別窓 | rosemary(ロズ) | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<遂に! | DOMINION | ROHAN>>
この記事のコメント
遊んでたw
いや、何でかってたまたま近くに落ちてたのを拾ったらさ、ブルーオアだったのよw
で、近く見たらロズ死んでるやー、掘っとけ。
って感じでww
で、さらに供える物見たらそれがあったの思い出してポいっとw

でも、最近は上級フォースコアをそなえるのが日課だよw

この前もライトニングチェイン(チェインライトニングだっけ?)供えたんだけど気づいてくれた??ww

しっかしまぁ、最近ひおりんみねぇと思ったらROHAN言ってやがったのか・・w
見つけたら焼き殺すw

ついでに、回るボインってダレダwww
2006-08-09 Wed 23:48 | URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集] | top↑
マル族長に物騒な言葉吐かないように言っといてw

ぶっころせぇぇぇとか怖すぎるw

たまにオレも言うけども・・・
レベルが違うんだってばぉ

まぁ、どれだけアクヘイトが高いか思い知らされる抹茶ですな・・
2006-08-09 Wed 23:50 | URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集] | top↑
 ろずー ろずー って連呼してましたw

この後コラの軍勢に特攻して即死でした(´・ω・`)

最近偵察ガンバってるお姿お見かけしております
是非ベラにもベラキャラで遊びに来てください

お声掛けていただければスグに参上致しまs!



( ̄ー+ ̄)ニヤッ じゅるり♡
2006-08-11 Fri 01:51 | URL | 綺羅大和 #-[ 編集] | top↑
>>レナっち

 私で遊ぶなー(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
 でも遊ばれるのもいいかも(・∀・)ニヤニヤ

 今度からはもうちょっといいものお供えしてください(´・ω・`)
 ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

 私以外の人には上級コアなんてヒドスw
 私が前どれだけ苦労したことか(エ
 
 マルス族長にはちゃんと言っておきます。。
 でも、族長のあの言葉ってけっこう
 ヤル気がするんだよね~(*ノノ*)
 

>>麗しの大和様

 ろずーと呼んでくれていたのですね(〃∇〃)
 こんなに幸せなことはありません。・゚・(ノД`)・゚・。
 しかも埋葬まで。。
 
 今度はベラキャラで遊びに行きますので
 そのときは是非お相手を(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
 
 緊張しすぎて話せなかったらごめんなさいペコリ(o_ _)o))
 
 しかし、最後のじゅるりって・・・??
 ・・・(〃∇〃) イヤーンw

 ( ̄¬ ̄*)ジュルリ返しw
2006-08-11 Fri 12:47 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
キッズ・ベビー・マタニティを探すなら http://www.mladickrealty.com/100533/
2008-11-19 Wed 00:40 | URL | #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
