スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遂に!
2006-08-13 Sun 21:10
ギルドを立ち上げてから早半年以上・・・
いつか必ず旗を付けようとみんなで頑張ってきましたが、貢献度もそこそこ高いのにいつまで経っても旗が付かない。
やっぱり人数も関係あるのかな、ということで優しいお友達数名に手伝ってもらってやっと・・・

旗付いたーーーーー!


証拠のSSはこちら。

旗!


旗のデザインは、シンプルかつ目立つもの!というコンセプトの元選びました^^
コレが結構目立っていい感じw
旗も付いたし、心機一転頑張るぞーーーー!
協力してくれた皆さん、本当にどうもありがとう>w<



そして、某聖戦時。
旗付けにも協力してくれたこのお二人にホリホリされました(ノ´∀`*)

ほりほり



でんでんとはこんなものも狩ってみたり。

ヴァラス!


初めて他種族の方と一緒に狩りしましたw
言葉が通じないのがもどかしいけど、楽しかったーーw
でんでんの硬さと、アハームドさんの超回避には目が点でしたがw(・△・)
4人でヴァラス狩れるなんて・・・ww
いい物でなかったけど、また機会があったらよろしくーー^^

スポンサーサイト
別窓 | 妃織(ひおりん) | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<ネタがないw | DOMINION | 近況報告(´・ω・`)>>
この記事のコメント
旗おめでとーーーーーw
2006-08-14 Mon 04:04 | URL | 牙突えいと #-[ 編集] | top↑
初“〆(^∇゜*)カキコ♪

旗おめでと~^^LV45おめでと~^^

またBDしましょう^^今度はDHも!
2006-08-14 Mon 08:20 | URL | 奈央弥 #-[ 編集] | top↑
旗おめでとー

でもこれで、聖戦でも目立って狙われやすく・・・w
2006-08-14 Mon 09:40 | URL | ふぇり #-[ 編集] | top↑
ドミの目標だった旗が終につきました!
手伝って頂いた方々、ありこおつでした!
そして、僕とひおりんは45歳になりました!
手伝って頂いた方々、ありこおつでした!
持つべきは友達だねぇ~と、
今更ながらシミジミと思っております。

この旗のデザインは、
皆が大好きなデュアル扇子をデザイン柄にして、
ベース色は天使と言えば白というこで決まったような気がします・・・

ウソだったらゴメンw

かなり目立つ旗になったから、
聖戦では狙われる率3割増しだなw

改めてこれからも
ドミニオンをよろしく頼むよ!

そして、手伝えることがあったら、
遠慮なく言って下され~~~
お金意外なら相談に乗りますw
2006-08-14 Mon 10:29 | URL | ましゅ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
旗やっとだねー。・゚・(ノД`)・゚・。
みんなの協力に感謝しますペコリ(o_ _)o))

それからひおりん45おめでとー!!!
昨日は課金切れで最後まで付き合えなくて
。o.゚。(・Å・。`人)。o.゚。ゴミンネェ・・

46になる時には絶対付き合いますので。・゚・(ノД`)・゚・。
私も44目指して頑張るぞー( ̄Д ̄)ノ

頑張る気マンマンだったのにRFに入れない・・・。
停電ってなんじゃーーー!
早くRFやりたい。・゚・(つД`)・゚・。
2006-08-14 Mon 10:31 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
DOMINIONの皆さん、改めておめでとうございます!!
これでタゲ取りやすく(ry

ましゅとひおりんもおめでとですー。
私に遅れること何日でしょうかね@p@
ましゅの45は予想してましたが、ひおりんがまさかこんなにはやく45になるとは@@;
これでますます、ましゅは無視することに・・・
ひおりんはさらに倒すべき存在となったわけです。
今後の聖戦が楽しみ^^

ロズも45目指してがんばですよー。
とりあえず、44か^^;


追伸
私も兼ねてから目標だった?ギルドを昨日創設することができましたよ!
ドミニオンよりさらに小規模なギルドですが、これからもよろしくね!
2006-08-14 Mon 13:48 | URL | ひよりん(日和) #TTjpH3IE[ 編集] | top↑
>牙突えいとサン
おはつありですーーーーー!><
これで狙いやすくなったとあちこちで言われてますが。。w
戦場で見かけたらデ゙バフでご挨拶しますねーーw

>奈央弥さん
旗付け&レベリングの協力ありでしたーーー!
お陰様でDOMINIONにも旗が付き、45にもなれて、一つ一つ目標がクリアされていきますよw
次の目標は、イシスを45にしてDHでエレメもしくはC級武器をゲットすることかなw
是非一緒にいきましょうね>w<

>ふぇりさん
ありですーーーw
ふぇりさんにも協力してもらって。。ありがとでした!
聖戦で狙われやすくなるのは。。うん。(。。*
目立ってもいいの><
聖戦楽しいからガンバリますw

>ましゅさん&ロズ
やっっっっっっっっと旗付いたね><
おつかれさまー;
Lvも45になれたしこれからもDOMINIONを盛り上げていきましょう^^
次はロズと丸のレベリングだなw

>ひよりん
ギルド設立おめでとーーーー!
ひよりんもある意味目立つようになったのねw
ギルドの名前がなんなのか、戦場で会うのが楽しみだよw
45に向けてのレベリングは。。正直廃上げだったのでもうしたくない。。。w
これからは46までまーったり上げていくよw
多少火力もUPしたし、日和試し撃ちしなきゃ!(**
2006-08-14 Mon 19:39 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
久々にカキコします~

旗おめでと~です (^-^)ノ
かなりイケてますです^^

DOMINIONって、天使の名前からきてるんですよね?
旗のデザイン見ると、天子が翼を広げてる感じに見えるし
十字架っぽくも見えるところがイイ!!

あ・・・団扇だったのねww

おでんをモチーフにした旗を付けたいおでんでした。

でわでわ~ ノシシシ



2006-08-15 Tue 10:45 | URL | おでんの人 #-[ 編集] | top↑
やっとこさ念願の旗がつきましたねぇ
旗つくまでが長かったブン本当に嬉しいし
協力してくださった皆さんには感謝しております。
そしてこれからも種族とわずに
DOMINIONをよろしくお願いします^^




2006-08-15 Tue 19:02 | URL | まる #-[ 編集] | top↑
遅くなったけど
改めておめでとー!

ウチも早く旗付けたいけどなかなか・・w
例のログはアップしとくのでよろしくー
2006-08-16 Wed 02:17 | URL | 飛電 #-[ 編集] | top↑
せんぱい方~~~~!!
旗おめです~~~~!!

ステキですぅ
2006-08-16 Wed 11:07 | URL | セメレっち #-[ 編集] | top↑
遅くなったけど旗おめでとう~
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

妃織さん、マシューさんLv45おめでとう~
次はLv46ですね、待ってますよw

丸さんとロズさんも早くLv45になりなさいw

今日はDHクリア出来なかったけど、また誘ってくださいね
|彡サッ!


2006-08-16 Wed 17:00 | URL | とこ #LkZag.iM[ 編集] | top↑
ダウンコートの検索サイト。レディース、モンクレール、ロング、クリーニング、バーバリーなどダウンコートに関する各種情報をお届けしています。 http://ainsyutain.derekdkim.com/
2008-11-18 Tue 00:19 | URL | #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
