スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネタがないw
2006-08-19 Sat 19:10
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡
この暑さにへばってしまいそうなロズです。

暑い・・・(;´Д`A ```
台風もやっと過ぎ去って一安心ですなw
これから台風の季節だし、仕事休みにならねーかなーw
ちょこっと期待。。

それにしてもネタがないです_| ̄|○ ガクーリ
BDかDHしか行ってません。。
しれでもSS溜まってきたので更新です!

まずは、バグSS。。




またバグ?


ここどこだか分かります??




いい眺めw


上からのSS。
いい眺めですなwでもちょっと怖いw


ちょっと怖いw



砂漠のポータルなんですけど、HQから移動してきたらこれですよ。。
しかも私のこの状態・・・



浮いてる?


はい。完璧浮いてます。。
こういうバグって多くない??
まぁ、いいんだけどさーオモロイしw
一個分かったことはインクリかけてれば飛べるってことですね(マテ


あとは、旗付けにお手伝いしてくれたメロンソーダさんと
渓谷で一緒に死んでしまったSS。。
同じ格好だったのでついSS撮ってしまった(〃∇〃)




メロンさんw



聖戦ではいつも埋葬とお供えをしてくれるメフィストさんw



素材てw



お供えものが素材にまで堕ちてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
レナっちよりも嬉しくないヽ(`Д´)ノ
最近レナとあんまし絡みがないから淋しいのぉ
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
元気にしてるのか・・?早くコラにキャラ作りなさいw


SSは最後になりますが東口付近で死んでて
ふ、と先を見ると・・
キタキタ━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!!大和様(ハート

ジーー (*・д・)―→大和様
横たわってる姿もステキです(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ


大和様と添い寝?



大和様にはひおりんがお供えをしてくれたようです。。
私もしたかったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
次は是非私の傍で力尽きてくださいw
優しく埋葬&お供えいたします(・∀・)ニヤニヤ


最近旗も無事に付いたので3rdキャラを消して(○○男ね^^;)
ベラにキャラ作ってまた遊びに行ってきましたよーw

早速大和様にwis・・・ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
接続していません・・・ヽ(`Д´)ノウガー
でも、また懲りずに今日も昼聖戦前に行ってみましたw

ひよりんにwisしたらアサビル狩ってましたw
すぐHQに来てくれてお話w
すると、シグマさんが現れて友録して貰っちゃいました(*ノノ*)
緊張してあんまりうまく話せなくて残念_| ̄|○ ガクーリ
でも、他種族交流って楽しいw
次はアクキャラでも作ってでんでんとレナに
たかろうかしら(・∀・)ニヤニヤ


P.S.やはり今日も大和様はおりませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。カナシスw
    大和様がコラに来てくれてもいいお(´・ω・`)
    早くお話出来るといいなぁ☆
スポンサーサイト
別窓 | rosemary(ロズ) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<気分転換しようぜぇw | DOMINION | 遂に!>>
この記事のコメント
○ズ男そのまま育てれば面白かったのに・・w

砂漠のは鉱山でもそうなることあるかなー
どっちにしろ飛べるわけデs
2006-08-20 Sun 18:22 | URL | 飛電 #-[ 編集] | top↑
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン  
18日から昨日までリアル旅にでてましたorz
せっかくベラまで足を運んでいただいたのにスミマセン。。。

キャラすろっとは倉庫でうまっててコラキャラは作れナス><

いつかお話できるのを楽しみにw    

ソノトキコソ ( ̄ー ̄)y じゅるり

2006-08-21 Mon 11:23 | URL | 綺羅大和 #-[ 編集] | top↑
>>でんでん

 そうか!やっぱりとべるのk
 PSUそろそろだねぇ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 でんでんが休止する前に是非ヴァラスを☆


>>大和様

 そうですか・・・旅ですか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
 でも、こんなことじゃ挫けません( ̄Д ̄)ノ

 また遊びに行きますねー(〃∇〃)
 昨日、大和様を発見して愛のデバフ贈っておきました(*ノノ*)
 私が沈めてさしあげようと思ったけど
 火力足りませんです(;´Д`A ```
 でもいつぞやは・・・(・∀・)ニヤニヤ

 それではまた、遊びに行った時は
 (´・∀・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。

 ・・・( ̄¬ ̄*)ジュルリ
2006-08-22 Tue 18:52 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
インテリアデザイナーは、人に安らぎと快適さを提供する、空間デザイナー http://magnesite3.rcrane4law.com/
2008-11-16 Sun 18:56 | URL | #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
