スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気分転換しようぜぇw
2006-08-28 Mon 16:14
マンネリRFで疲れが貯まってませんか?w

そんなあなたにに必要なのは気分転換です。

というわけで、チョット別のオンラインゲームの話題を振ってみまふw


本当の目的は・・・ミーはこれに注目してるザンス!ってカミングアウトして、
できれば鯖を統一して一緒に楽しもうぜってことですw


●ROHAN : ROHAN公式HPはコチラ

現在OB中のロハンはRFプレイヤーも沢山の方が参加されているようですねぇ。
画質が荒くてクラシックな感じのMMORPGだけど、
経験値ボーナスや武器合成・防具ダウングレード、
ネズミ講みたいな結束(爆)など新要素も多くて、
なかなか遊べるんじゃないでしょか。
ただ、チャットのやり難さはいただけない・・・改善を求むw

現在ロハ鯖でボチボチ活動中(まだLv9)w


●CABAL : CABAL公式HPはコチラ

未曾有の衝撃が君を撃つ!ってな歌い文句でハデなアクションがウリ。
一度プレイムービーを見てみれば分かるけどデビルメイクライばりの派手さがイイw
日本独自の味付けも行うとかで期待できるんじゃないでしょか。

今日のAM11:00に1次CB募集が締め切られ、明日当選発表です。
申し込んだ皆さん、ワクテカしながら待ちましょうw
まぁ、基本プレイ料金が無料らしいので、
CBの意味は薄いんですけどねw


●R2 : R2情報サイトはコチラ

中世ヨーロッパ風のデザインで、
複数の騎士団がある島の覇権を巡って戦うという内容のMMORPG。
RFの様に種族間で優劣があるわけじゃなく、
戦略がモノをいうゲームなので純粋に楽しめそうな気がします。

画質が綺麗でキャラもイイけど、
ムービーを見るとちょっと重そうかな?w

韓国でOBが行われたばかりで日本での提供は未定らしい。
コレが来たらスタートダッシュでランカーになろうと目論んでますw




とりあえず、こんなもんで。

気が付いたら追加更新しますw
スポンサーサイト
別窓 | matheau(ましゅ) | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<いいなぅ・・・(´;ω;`) | DOMINION | ネタがないw>>
この記事のコメント
僕の注目してるのは以下かな。
毛色が違うところでサカつくオンライン。
http://www.sakatsuku-online.com/index.html
サッカーゲームが好きです。サカつくが好きです。

RPG系統で言えばこれかな。女神転生オンライン。
http://www.megatenonline.net/
メガテンが好きです。キリンさんより好きです。

さらにRvR系統で注目しているのはこれ。ファンタジーアース。■eですでにサービスインしてけちょんけちょんな評価だったけど、ゲームポッドにサービス移行。基本料金無料という事でやるつもり。
http://www.playonline.com/fe/index.shtml

かな。個人的には国産メーカーに頑張ってもらいたいけど、期待はできないかな(・・`;)
以上、自分のブログに書けよ!ってぐらいの長々としたコメントでしたw
2006-08-28 Mon 20:03 | URL | ぽこ爺 #B/6VgDws[ 編集] | top↑
ポコ爺~らっしゃ~い^^
で、RF課金マダー?

>サカつく
好きな人は好きだよねぇ、コレ
僕はやったこと無いな
OBでもあればやるんだけどねぇ~どうなの?
でも、スポーツモノで言うならこっちかもよ?
http://fmst.hangame.co.jp/st/index.asp
だれもがハマったこと間違いなしw

>女神転生
モンスター合成がオモロかったなぁ~
ラクシュミ、クー・フーリン、ハヌマーンとか・・・懐かしいな~w
今冬予定か、OB来たらちょいとやってみましょw

>ファンタジーアース
基本無料ということはアイテム課金?
アイテム課金って買わなければ無料だけど、
入れ込んでくると他の人より良い装備が欲しくなってこない?
買った装備は普通の装備より強いみたいだし。。
そうなると固定料金のものより高くつきそうな気がして、
なかなか手を出しにくいなぁ・・・と思うのは僕だけか?w
それでもCABALはやるけどねw


他に気になるところは・・・
●LOST ONLINE (CBT申し込んだのでw)
●北斗の拳オンライン (皆ラオウ化するねw)
●BASTARD!! ONLINE (おっぱい星人向け?w) 
といったところかなw
2006-08-29 Tue 08:11 | URL | ましゅ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
CBT抽選、ハズレタ・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

マジでクジ運ねぇなーーチクショー

大人しくOBまで待つか・・・
2006-08-29 Tue 20:12 | URL | ましゅ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
こんばんは^^
どうやら、おいらもハズレだったようです( ̄Д ̄;;
おとなしくOBを待ちましょう・・・
2006-08-30 Wed 01:04 | URL | 奈央弥 #3hri4u1c[ 編集] | top↑
なおやん、らっしゃい^^

当たった人って身近にはいなさそうw
仲良くOB組ですなっ
( ´ー`)y-~~
2006-08-31 Thu 08:44 | URL | ましゅ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
クリスマスイルミネーションの検索サイト。自宅、東京、販売、大阪、京都などクリスマスイルミネーションに関する各種情報をお届けしています。 http://kaoliang.santamonicatravelodge.com/
2008-11-15 Sat 22:10 | URL | #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
