スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
聖戦にて・・
2006-04-10 Mon 20:17
ここ何日か夜の聖戦に参加して思ったんだけど、
黒(ベラの)に攻撃が当たってる~~!!
キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
私の頑張りが実を結んだぞぉと意気揚々と
突っ込んで黒に殺された(。´Д⊂) ウワァァァン!

私が黒に与えられるダメは、300~400が限界(まだ弱っ)
それに引き換え黒からのダメは4300!
なんじゃゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

それでも殺されたこの恨み晴らそうと頑張ってみたけど
ダメだった・・・o(;△;)o ウルウル・・・

もっともっと強くならなければ!!
と自分を励ましながらしばし聖戦とお別れ=ノ 勹=ノ 勹_φ(T-T*)
ひたすら熟練上げ(´Д`) ハゥー

でもこれも強くなる為のプロセスだと信じて頑張ります・・。
フラストレーションたまりまくりかも・・・orz

ぃぁぃぁ、頑張るぞ~(* ̄Д ̄)ノ オウッ!
スポンサーサイト
別窓 | rosemary(ロズ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<PB戦その2 | DOMINION | やっぱりか・・・。>>
この記事のコメント
ロゼと一緒に聖戦に行き黒(べラ)を見つけるたびに
ぶっ壊すつもりで勇んで突撃するが攻撃与えるダメが
二桁どまり逃げ回っても2発でやられるしヽd´ι`bノ OhNo・・・
やっぱり地道な熟練上げが最強への近道どと信じ
打倒黒!地味にがんばるしかないんかな~o(;△;)o ウルウル・・・




2006-04-10 Mon 20:56 | URL | 餓桜丸 #-[ 編集] | top↑
チミタチでもダメージ通らないということは・・・
BKな僕は・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ま、死に難くなったからいいかw
 (´ー`)y─┛~~
2006-04-11 Tue 09:41 | URL | ましゅ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
