-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
交流ヾ(*´Д`)ノ交流♪
2006-09-03 Sun 12:13
(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆

もうすぐでUD来ますねーw
そのせいかちらほらと、復帰者を目にしますw
これでまた活気が出てきてくれればいいですねぇw


今日は聖戦での交流をアップしたいと思います(・∀・)

まずは、永遠のネタ師から(え

ACUで沈んでいたところにがうさんが通りかかりお供え


がうさん。。



ありがとねー(*ノノ*)
SS撮るのが遅くなって姿が見えてませんが気にしない(;・∀・)
その後まだきめさんの、期待しないでさんから



(‥ )ン?


あざーっすw
ロズは嬉しかったですぞ。・゚・(ノД`)・゚・。
その後は硬いニー様が・・・


ニー様からww



どもですーーー(〃∇〃)
色んな方からのお供え心に染み渡りますなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ


なので、CCUで死んでいたお方にお供え返ししときました。。


お供え返しw



気に入っていただけたでしょうか・・??
ちょっとシンパイです(´・ω・`)


後は、私が勝手にブログを愛読しています。
アクの指揮官さんですね。。



偵察さん。。



ちょんと労っておきました(・∀・)
いつもホントにご苦労様です。いつかアクキャラをまた作ったら
VALさん指揮の時に聖戦行ってみたいものです。。


あとでんでんね。。
休止という事で淋しいですな・・。でもまた戻ってくる!
それまで隠れ家は守っておきますので
私がいる内に帰ってきなさい。・゚・(ノД`)・゚・。


聖戦最後の日にCCUででんでんが暴れて沈んでいた時のSSをばw




でんでん掘り



(*′∀`p[。+゚:.おつかれ.:゚+。]q"
また戻ってきて一緒に遊ぼうねぇ(*ノノ*)


ラストはお決まりになってきましたがわが愛しのお方を。。
中央封鎖に参加して沈んだところに大和様が(〃∇〃)


思わず興奮して叫んでしまいました(;・∀・)
しかもPTリャットで・・・。



大和様。・゚・(つД`)・゚・。




この間ベラで聖戦出たんですよ。。
お勉強と気分転換を兼ねて。その聖戦後に少しお話させて
頂きました。。
もーすっごい緊張しました゚。(*^▽^*)ゞアハ
また今度ゆっくり遊びに行きますので。。
ヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

アクもベラも一緒に交流を楽しみながら
RFを楽しんで行きましょう~~ねw


別窓 | rosemary(ロズ) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<アップデート・・・ | DOMINION | いいなぅ・・・(´;ω;`)>>
この記事のコメント
おれが写ってるSSがねぇぇぇ!!.・'・(ノд`)・'・.
2006-09-04 Mon 21:13 | URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集] | top↑
>>レナっち

 だってレナっち最近いないんだもん(´・ω・`)
 早くINして埋葬&お供えしなさーいヽ(`Д´)ノ
2006-09-09 Sat 18:00 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
テーラーメイドの検索サイト。テーラーメイドR7、アイアン、バーナー、テーラーメイドR5、スパイダーなどテーラーメイドに関する各種情報をお届けしています。 http://deapblue.tallmadgetitans.com/
2008-11-13 Thu 23:15 | URL | #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
