-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
■■近況報告■■
2006-09-13 Wed 15:34
今年の初めから旗持ちを目指してたった4人で始めたギルド「DOMINION」ですが、この度生まれ変わりましたw
いつも仲良く聖戦PT組ませてもらったり、BDで遊んだりしていた「遊楽亭スピカ」の皆さんを招き入れ、これからもわいわいとRFを楽しんでいきたいと思います^0^
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ギルメンが増えましたので、サイドバーのプロフィールを編集し直します。
新しく編集するプロフィールは画像も入れて、別カテゴリーで順次公開していきますので暫くお待ちくださいませ^^;

別窓 | ギルド | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<■■ギルドメンバー表■■ | DOMINION | アップデート・・・>>
この記事のコメント
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-増えたのですねぃ~!?
増員すばらしぃ~~~!
プロフ更新たのしみにしてます~。
わたしはどこのギルドにも、お邪魔しまくりなのですが・・w
というか。。。カマッテ病?w
また一緒にBDとか行きたいっす!!><
是非x2拉致(*´∀`乂´∀`*)スキルしてくださーい!
私も拉致しにいきます(。-`д-)b
2006-09-13 Wed 17:19 | URL | カナデ #-[ 編集] | top↑
見慣れんメンバーが増えたと思ったらそういうことだったのねぃww

こりゃ遊びに行く他ないのう・・w
2006-09-14 Thu 11:27 | URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集] | top↑
>ひおりん
いつもサイト編集ご苦労様&よろしこぉ~^^

スピカの人達は皆良い方ばかりで、
合併して良かったなぁと思ってます^^
ここも、もっと賑やかになれば嬉しいね~^^


>ぱんだ
というより、僕らを連れてけーいw
年上のオネータンでそ?w

>レナっちん
あれ?
コラキャラが1stでそ?w
×遊びに行く ○帰ってくる ですぜhhh
2006-09-14 Thu 16:05 | URL | ましゅ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
まぢかywwww

ていうか・・
サブが45ってどうよ???w

明らかメインがアクレシアです、本当に(

とりあえず、ましゅ・・・



プロフィール画像かっこよすぎじゃwww
2006-09-17 Sun 23:37 | URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集] | top↑
文具・事務用品を探すなら http://www.mnpainctr.com/215783/100901/
2008-11-12 Wed 01:09 | URL | #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
