-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クエスト消化しようぜぃw
2006-09-28 Thu 09:18
日毎涼しくなる今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか?

季節の変わり目で、
お風邪などめされて無いでしょうか?

ちょっとはギルドっぽい事もしなきゃなぁということで、
クエスト消化キャンペーンを提案しますw

特に一人では到底無理なPB系クエストが残っている方は、
ココに書き込んでください。
みんなで一緒にクエスト消化しましょう!


ちなみに僕は、
● ブラッドバファーレックス
● カリアナプリンセス
が残ってます・・・(;´Д`)

よろしくちゃ~んw
別窓 | matheau(ましゅ) | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<ご報告(´・ω・`) | DOMINION | ■■ギルドメンバー表■■>>
この記事のコメント
私もほぼましゅさんと同じだけど

●ブラッドバファーレックス
●カリアナプリンセス
●アサシンビルダーA

が残ってます。。

アサシンビルダーAってナニ??
PB系のクエストは報奨金が大きいから是非是非やりませう~~ヾ(*´Д`)ノ
UG資金に...........。
2006-09-28 Thu 10:10 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
先日カリプリは、パンダギルドのみなさんに混じって8人で同時にクエ消化してきました。。。w
仕様変更でカナーリつよくなってました。。。・゚・(ノД`)・゚・。
全部で14~5人でいったけど・・沸いたのが魅惑。
シニソーでしたw

アサビルAは沈黙の沼とか、影森にいるでっかいのですw
クエで人が必要だったらいつでも
拉致(*´∀`乂´∀`*)スキルしてくーださい('∇')b
2006-09-28 Thu 11:37 | URL | カナデ #-[ 編集] | top↑
キャンペーンイイ━━d(゜∀゜)b━━ネッ!!

ちなみに私は

ひおりんとほぼ一緒でアサビルはまだ(´・ω・`)
44のPBクエも残ってます。
名前忘れたのでINしたら
また報告します~βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
2006-09-28 Thu 18:04 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
・・・クエか~・・・

カリアナプリンセスが残ってます。

とりあえずみんなで金(ブラッドバファー・・・)狩ろう・・・でも、ドミニオンのメンバーだけじゃ正直キツイのでHELPも呼ぼう。ついでにボスもかr・・・
2006-09-28 Thu 19:26 | URL | 奈央弥 #3hri4u1c[ 編集] | top↑
ヘビーアナボラとブラットバファーレックスが有ります
是非やりたいです^^
2006-09-28 Thu 19:58 | URL | メロン #-[ 編集] | top↑
カナプリ残ってます~
PB倒すの大変になったけどエレメドロップ率かなり上がったらしいよー
2006-09-29 Fri 10:49 | URL | 美狐 #-[ 編集] | top↑
クエは・・・カリアナプリンセスが残ってます。
大変だけど、やりたいねぇ~^^

2006-09-29 Fri 16:16 | URL | みぅみぅ #nlnTgiQk[ 編集] | top↑
こんばんは
とうとう名字の変わってしまった者です(;´ω`)

どこに書こうか迷ったけどメンドクサイ(マテ のでココに

大所帯になって楽しそうですね(´ω`)
プルプルと指が動きインスコしてしまいそうになる今日この頃昼下がり。。

たまーに妹がお風呂行ってる時に、妹のキャラで聖戦出たりしてますが、伝えたくてもいかんせん言葉がw

実はスピカのFIREさんとは友達だったりした(いつの間にか引退されてましたが。。

でわまた(´ω`)ノ ナガナガト シツレイブッコキマシタ
2006-09-30 Sat 00:21 | URL | 花 #-[ 編集] | top↑
 チェックはしていましたが、お初でございます。スピカの残党ですw。盾欲しい時、人数合わせの時は呼んで下さい、お願いします。エランは勘弁してくださいw。
2006-09-30 Sat 10:50 | URL | れこ○ん #bUOqhcfc[ 編集] | top↑
大体みんなの報告がそろったようですな

カリプリはイダーなのでなかなかスケジュールが会わせ難いねぇ。
平日は天空から降りてこない(来られない?w)人がいたり、
IN率が悪かったりしていますので、
人が集まれば週末の夜にでも「キンピカ」と「重アナボラ」を撫でに行きましょう。

アクセが出た場合とか、
分配については週末までに考えましゅ~

>クマの人
魅惑で良く狩れましたねぇ~w
ドミの場合、現地解散になりそうです。
もちろん無料帰還付きで・・・。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>花の人
おひさしぶりっすねー^^
新婚旅行のお土産が未だ来てませぬが?w
是非夫婦でインスコしてくだされ。

>固い人
イダーではお世話になりました^^
無事アーティストに転職したましたよ
でも、製作成功率の低さにテンション↓ですorz
2006-10-03 Tue 17:55 | URL | ましゅ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
西瓜糖(すいか糖)とは、すいかの汁を搾って煮詰めたもので古くから健康に良いものとして利用されてきました http://gabardine.sabellsenterprises.com/
2008-11-09 Sun 13:58 | URL | #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
