スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご報告(´・ω・`)
2006-10-05 Thu 00:40
えー、まず私がRF初めて9ヶ月になりました。。

今回はSSなしで、真剣に行きますよ?w
長いかもしれないけど付き合ってね( ̄∀ ̄*)イヒッ

今まで、自分なりに結構一生懸命RF頑張って来ました。
モチベ下がったり、色々悩んだりしたとき
いつもギルメンの助けや励ましがありました。。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

友達になって、BDしたり、DHしたり、金策BDしたり
同じ目標に向かって頑張れたことを嬉しく思います。

ただ、今の私は目標もありません・・。
モチベも下がりっぱなし。。
だから、今回の課金切れたら一旦休止しようと決めました。。

今日2日ぶり?にINしたんですが
今日会えたギルメンには話しました。。
聖戦中からちょっと私が放置していて、その間に
落ちてしまったギルメンもいましたがw
ホントは直接話すべきですが、ここでお話すること許してね(;・∀・)

私はRFが初めてのオンラインゲームで
始めた時は何もかもが新鮮ですごく楽しかったw
続ける内に友達が増え、ギルドまで作れて・・。
念願の旗も付いて、もう言うことなしですw

ギルド合併したばかりで、休止するのもどうかと悩みましたが
一旦離れて、見つめなおしてみようと思ってます。。
なおやん・みぅさん・メロンさん・美狐さん・伴さん
ギルド合併して、ギル茶が盛んでホント楽しかった。
一緒にイダーで狩ったり、金策したり、火山行ったり
色々お世話になりました。。
誘ってくれてホントーーーーーーーーに感謝ですw

ましゅさん
GMとして色々大変だと思うけど、これからも頑張ってねw
そしてギルド誘ってくれてありがとでしたw

ひおりん
思えば、始めたころからひおりんとましゅさんに追いつこうと
必死だったような気が・・・。
色々相談に乗ってくれてありがとねw


丸とはほとんど一緒に狩りしたりBDしたりしたね。。
丸がいてくれてホントに助けられました。
マイペースだけど、一旦やる!と決めたらトコトンやる丸を
超尊敬しますw

友達みーんなにw
仲良くしてくれてありがとーーーー!!!
みんなと友達になれたこと私の誇りです!

後1週間ほどありますので
課金切れるまで頑張るよーーーー( ̄Д ̄)ノ

本当にみんなに感謝です。・゚・(ノД`)・゚・。


追伸:ここまで書いておいてなんだけど
   すぐ戻ってきたらm(_ _)mゴメン
   そしたらまた遊んでねw
スポンサーサイト
別窓 | rosemary(ロズ) | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<お世話になりましたー^^ | DOMINION | クエスト消化しようぜぃw>>
この記事のコメント
休止ですか・・・残念だぬ。
最近話す機会に恵まれなかったけど、DOMINIONも
以前と比べ急成長してて、盛り上がってるな~って
思いながら、ロズさんも育ってるな~と見てたのにね~。

まぁ、モチベーション下がったときは、何もしないで
ちょこちょこインしてギルドの人たちの会話聞いて
和んでみるのも良いかも~
そこで、一旦離れたときにRFをやってないとつまらない
とか感じるのであれば、まだまだ続けられますよw
育てるだけが全てではないし、オンラインゲームの
楽しさは、レベリングや強くなることが全てではないです
っっとおばあちゃんが言ってましたw

気の合う仲間が居るかぎりきっと続けられるので、
マッタリユックリして考えてみましょう。

などと、既に休止(引退??w)に入っている自分が
言うのの変なのですけどねw

まあ、マッタリしてましょう。まったり~まったり~
2006-10-05 Thu 03:18 | URL | SOL #KRV7CmPk[ 編集] | top↑
ロズが放置中に落ちてた人です(´;ω;`)ウゥゥ
まぁ、前から相談は色々受けてたし、事情は分かってるので…w
今回の課金切れで一旦休止して、またやりたくなったらいつでも戻ってくればいいお^^
離れてみて分かる「RFの良さ」もあるかもしれないしw

私も最近は聖戦しか参加してないから、あんまり大きなことは言えないんだけどね.....。
やることなくて、このままいくと私も休止するかも...なので><

まー、とりあえず課金切れまでまったり遊びませうヽ(´ー`)ノ
2006-10-05 Thu 10:41 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
ロズおつかれっす^^
ちょっとRFから離れてみて、
他のMMOに浮気するのも手ですよ。
最近色々OBTやってるみたいだし、
基本無料のMMOも結構あるしねw
多分RFのやり易さ・判り易さ・自由度の高さを実感するはず。
まぁ、RFはやることがないのは・・・致命的ですがね。

Lv気にせずに出来ていたDHは難しくなりすぎてNGだし、
新しく実装されたエランも強すぎてNG、
防具・武器のUGも失敗が多くてNG・・・
火山・BDもBKがいないとマトモに狩りできないし、
普通にやれる事といったらイダーで狩るだけだもんなぁ。

僕は2ndがアーティストに転職したんで、
製作が楽しくてモチベがあがってたけど、
47防具製作の成功率の低さで凹み気味・・・。
なもんで、3rdでサマナー目指してたりしますw
同じ事を3回目やるのはアレですけど。。。

まー、とりあえず課金切れまでには、
PBクエ終わらせようぜぃヽ(´ー`)ノ
あ、Gvもやっとく?w
2006-10-05 Thu 11:16 | URL | ましゅ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
休止かー
結局復帰間に合わなかった・・

でも自分で決めたようにやるといいよ
2006-10-06 Fri 07:26 | URL | 飛電 #-[ 編集] | top↑
休止かぅ~。。。
またいつでも
ぱんだヾ(*´Д`)ノぱんだ♪とカマッテくださいねぃ~~~♪
2006-10-06 Fri 12:52 | URL | カナデ #-[ 編集] | top↑
>>SOLさん

 ですねw
 ちょっと離れてみて寂しくなったらINしますね。。
 今でもちょっと淋しいけど(´・ω・`)
 ギルメンや他の友達と話したくなったら
 ネカフェからでもINします。。
 その時にSOLさんいたら拉致りますよ?w
 また会えるのを楽しみにしてます(*ノノ*)

>>ひおりん

 色々相談のってもらったのにこんな形で
 休止してしまって申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。
 でも離れてみて改めてRFのよさとか
 分かったら戻ってくるつもりです。。
 その時はまた一緒にまったり遊びましょう(・∀・)ノ


>>ましゅさん

 ましゅさんには弾作ってもらったり 色々お世話になりました。。
 課金切れるまでPB狩ったりしてギルメンとの思い出を
 たくさん作りたいものですw
 な・の・で!!
 カリプリ討伐を課金切れるまでに実行したいと
 思ってます。
 百花とかと一緒に行ければいいなぁと・・・。
 どうですかね?


>>でんでん

 でんでんを待っておくつもりだったんだけど
 ごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。
 でも、一応また戻ってくるかもしれないし、
 戻ってきたら今度こそヴァラス討伐連れて行きなさい(・∀・)ニヤニヤ
 
 あ、あとブログ毎日チェックするから
 更新さぼらないように( ̄∀ ̄*)イヒッ


>>カナデパンダ

 なかなか一緒にBD行ったり出来なかったけど
 またINしたらラチしてね(〃∇〃)
 ぱんだヾ(*´Д`)ノぱんだ♪
 の絵文字はずーっと残しておくから(・∀・)ニヤニヤ

 これからもコラを盛り上げていってね( ´艸`)ムププ
2006-10-06 Fri 15:36 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
コメント入れるの遅くなったw
いつも、おいらのブログにコメントくれてありがと~。
また一緒に遊べる事を心から祈っております。
カバルが10/12にOB開始なので、また鯖一緒になったら遊ぼうね~「奈央弥」の名前でやってるはずですw
鯖も合わせれたらいいな~と思うのですが( ̄Д ̄;;
んじゃwまたねーーーー!!
2006-10-06 Fri 19:56 | URL | 奈央弥 #3hri4u1c[ 編集] | top↑
初めてのコメント それも カナリオソイ
ロズリン ちょいおつん
最近は、サブ育成&金策で 遊べてなかったけど また遊べるのを きたいしつつ舞っておりますヽ(・ω・)ノ(ω・ ノ) ヽ( c )ノ (ヽ ・ω)ノヽ(・ω・)ノ





( ノェ)コッソリ カバルやるつもりです 出会えたら また あそんでねぇ~(´ω`)ノ   oららぁo←これで 作る予定。。
2006-10-11 Wed 13:20 | URL | ららぁ #-[ 編集] | top↑
>>なおやん

 コメント遅いよ?w
 なんちゃって(・∀・)ニヤニヤ
 なおやんも仕事大変そうだけど、またカバルで
 一緒に頑張ろうぜぃw


>>ららっち

 初コメ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
 ららっちとはよくBDとか一緒に行ったよねぇw
 すっごく楽しかったw
 カバルで会えると思うので
 また遊んでねー(´∀`*)ノシ 
2006-10-11 Wed 22:57 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
学芸員は、博物館・美術館などの企画・運営の中心を担うプロデューサー http://proud.catvtestchips.com/
2008-11-07 Fri 02:26 | URL | #-[ 編集] | top↑
基礎的財政収支とは、プライマリーバランスの訳 http://nese.catvtestchips.com/
2008-11-08 Sat 01:17 | URL | #-[ 編集] | top↑
グリコール酸とは、リンゴ酸、クエン酸、酒石酸乳酸、と同様のフルーツ酸の一種でありサトウキビ、青葡萄、発酵乳などの自然物から抽出される有機物など天然の植物などから抽出されます http://shock.victoriaclippermagazine.com/
2008-11-28 Fri 01:01 | URL | #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
