スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お世話になりましたー^^
2006-10-05 Thu 23:38
ギルチャで叫んだ内容とかぶるとは思うけど
RFを引退します。
突然のことで申し訳なく思ってます。
ギルメンはもちろんのこと、他種族を含め仲良くしてくれた皆さん。
口下手なぼくでもみんなのおかげでRFを楽しむ事ができましたし
本当に感謝してます。

また、RFにINすることもあるかと思いますが
その時はまた遊んでください。

本当にありがとうございました。
またどこかで会えるのを楽しみにしてます。


スポンサーサイト
別窓 | 餓桜丸(まる) | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<しばらくINしないと | DOMINION | ご報告(´・ω・`)>>
この記事のコメント
丸は引退なのかぁ・・・(´・ω・`)
私がもし戻ってきたら誰が私の壁になるんだよーヽ(`Д´)ノ

私も休止だから人のことはいえないけどさw
とりあえずお疲れ様wお互い頑張ったよね?w

またどこかであったら一緒に遊ぼうね(・∀・)ニヤニヤ
2006-10-06 Fri 00:08 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
はじめましてヽ(*゚ω。)ノ
そしておつかれ!
2006-10-06 Fri 00:59 | URL | とんび #-[ 編集] | top↑
丸さんも引退か・・
倒した記憶がない・・w
またもし会えたら遠慮なく
倒しに行きますw
2006-10-06 Fri 07:42 | URL | 飛電 #-[ 編集] | top↑
ちょw
丸は引退なの?@@
休止とばかり思ってたのに><
引退はダメ(・∀・)ニヤニヤ
暇になったら覗きにおいでねー><

何気にとんびさんが......w
初めまして!w
いつも偵察お疲れ様です(`・ω・´)b

でんでん、復帰マダー?(´・ω・`)
そろそろ帰っておいでよ~ぅw
2006-10-06 Fri 08:24 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

まだ偵察つぶし(され?)でしか会った事ねーw

いつか仕返ししてやろうと思ってたのにー
アクで(マテ

まぁ、とりあえず乙でした。
帰ってくる頃には強くなっておきますよっとw
2006-10-06 Fri 10:47 | URL | 牙 #-[ 編集] | top↑
おつかれさまなのぅー。・゚・(ノД`)・゚・。
ボラとカリアナでいつも一人落ちてしまう丸さん・・・
(´・ω・`)カムバーック。w
かえってきたらまたBDいきませうね!(*´Д`)b
2006-10-06 Fri 12:53 | URL | カナデ #-[ 編集] | top↑
丸乙でした><
ドミニオン創設メンバーが2人も幽霊部員になって、
かなり寂しくなりますなぁ;;
また大規模アップデートがあったら戻っておいで~^^
(・・・それまで僕がいるかどうか判らんけどw)

丸はかなり前からモチベ下がってたよね。
だから、良く続いた方かもしんないねぇ。
おつかれちゃーん^^

RF引退で縁が切れるのも寂しいので、
みんなと繋がっていきまっしょいw
別のMMOに手を出したのなら、
ここに書き込むニダ。

次に逢うのはカバルかな?w
(OBTいつ始まるんだか・・・)
2006-10-06 Fri 13:13 | URL | ましゅ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
思った以上に書き込みあって非常にうれすぅ~ぃです^^

>>ロズ
ロズとはよく一緒に狩ったりしてましたねー
PBを二人で狩りエレメ出たときは本当に
うれしかったですね!
取り上げられたけど・・・。

>>とんびさん
書き込みありがとねー^^
べラっ子でもそこそこあそんでたんだけど
あんまりみかけなかったもんなーぁ;;
今後しべラっ子でしれっとINしてるかもしんないから
何でもいいからバフおくれw

>>飛電さん
多分聖戦で倒せなかったのでわなく
見かけなかったが正しいかなw
正直あまり聖戦でてなかったし
出ても逃げ回ってるここがおおかったしなー><;
またINして聖戦等で見かけた時は嫌になるくらい追いかけ回してちょーだいw

>>妃織さん
ひおりさんにはRFを始めた当初からいろいろと世話に
なったかと思います^^;
いちばん最初にぼくのことを丸と呼んだのも
ひおりさんだったよーな気がする?w
それからみなさんに丸の愛称でかわいがってもらい、
ある意味!名づけ親だなw
本当にいりいろとありがとうございました。

>>牙さん
ベラっ子ならまだしもアクでの仕返しは痛すぎるから
勘弁してくれーw
僕がベラっ子で遊んでたらHQで一回会ったきりだったし
ベラにも良いひと多かったしもっとベラっ子でも
遊んでればよかったな^^
もしベラでロマルってキャラみつけたらバフをくれw

>>カナデさん
だってアナボラ、カリアナ痛すぎるだよなーw
前に行かなきゃダメあたえられないし
なんどBKにリファしようとおもったことか・・・。
いまさらですがカナデさんのブログ、個人的に
に好きで楽しく拝見させてもらってました。
また見に行きますので続けてくださいねー^^

>>まっしゅさん
まっしゅさんいも礼を言っても言い尽くせないほど
お世話になりましたねーw
UGの失敗でモチベ下がってる時にも欲しかった装備
をくれたりとか(ちなみに混沌4のガンブレード)
巧みな話術にて聖戦不参加気味のぼくを
聖戦に導いたりなどまさにボス的要素満載w
まっしゅさんにはこれからもDOMINIONの
先頭に立ってがんばってほしいです^^
それと今ほんのちょっとかじってるMMOは
Rappelz?ってしてます。
  ↑  でスペルあってるかわからないですがw


本当にみなさんありがちねー^^ノシ
2006-10-06 Fri 16:25 | URL | #-[ 編集] | top↑
引退??プチ休止でしょ?
え~と。↑のコメント所々誤字があるのでやり直し!w
他のゲームでも一緒に遊べたらな~と思います^^
キャラデリはしてないよね?RFはちょこっと課金するにはちょっとお高めなのですが、また遊びたくなったら一緒に狩りしようぜ~~!
では^^またねーーー!
2006-10-06 Fri 20:02 | URL | 奈央弥 #3hri4u1c[ 編集] | top↑
宅地建物取引主任者(宅建)とは、土地の形質や地積、建物の形質や構造および種別、さらに土地および建物についての法令や価格評定など、宅地建物取引業に関する実用的な知識を持っているかどうかを判定する国家資格 http://anime.stepuptechnologies.com/
2008-11-05 Wed 09:56 | URL | #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
