スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みんなありがとうw
2006-10-11 Wed 21:47
昨日はみんなで見送ってくれてo(*^▽^*)o~ドウモデシタ♪

そそくさと落ちちゃってごめんなさい(´・ω・`)
だってあれ以上いると泣きそうだったんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。


思えば色々あったなぁ・・・w
今日は色々振り返りつつ、この何日かでやったイベントなどを
書いてみますね( ̄∀ ̄*)イヒッ

まずはいきなりの衝撃SSいっちゃうよ?w
ギルメンとイダーでギルハンしてた時に
レナっちと遭遇。。
なんとなーく嫌な予感はしてたけど、予感的中でした。・゚・(ノД`)・゚・。



レナとクマにPKw



PKされましたショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
って、もう少しでMPKだぞ!!


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


何か知らないけどクマまでいるし(´・ω・`)
でもさすがに悪いと思ったのか・・・


罪滅ぼし?



( ・∀・)=b グッジョブ


じゃなくて(;´Д`A ```
そこまでしなくても良かったのに・・・w
その潔さが大好きです!(マテ
これはこれで楽しかったからいっか(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
ところでクマさんの中身は誰なの・・?それが知りたかった(´・ω・`)

で、休止をみんなに告げて8日の夜聖戦後にカリプリ討伐イベントを
決行いたしました。。
仲良しギルドの百花とかれこやんさん、有沙さんとかEsFYも参加して
討伐前に記念撮影( ´艸`)



カリプリ討伐



かなり早い時間で倒すことが出来ました。。
その後勢いでヴァラス特攻に決定!!
早速みんなで赤浜に移動します。。メンバーが多少変わりましたが
3回目でやっと撃破することが出来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
その後みんなで赤浜でお話しをして記念撮影しましたw



ヴァラス特攻後1




ヴァラス特攻後2



何人かはHQ戻ってたりしましたがみんなのおかげで
楽しい1日を過ごすことが出来ましたw
ミ★感謝─ヽ(◎・`ω・´)v─感激★彡っすw
最後は裸でアサビルに特攻して死に戻り。。
このノリの良さ、最高です(`・ω・´)b

次の日はとこちのイベントを見に行って最後にBRになりましたw



とこちイベント



BR後・・・


とこちイベントその後



死体だらけ・・・w
真っ先に沈んだのは内緒ですショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
でも大いに楽しめましたよw

あ・と・は愛しの大和様にもちゃんと挨拶言ってきましたよw
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
やはり大和様は最高でした(〃∇〃)
お願いして記念撮影してもらっちゃいました(*ノノ*)


記念撮影w



大和様とキラキラ?w



大和様は心優しきエロ(ゴホゴホ)お方でした(;・∀・)
大和様・・お話してくれてありでした。・゚・(ノД`)・゚・。
でも私の最後の聖戦でやってくれましたねw
ちゃんとSS撮っておきましたよ(・∀・)ニヤニヤ



ハート花火



大和様北口で死亡中・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
誰だ!大和様を殺したヤツは~~~ヽ(`Д´)ノ
大和様は私の○○なんだぞーーーー!(←勝手に想像してねんw
えっとー、上の○○はギルメンに宿題ですw
当てはまる言葉を答えなさい。
正解者には何と次INした時にロズから10Mプレゼント~(マジでw
いつINするか分からんがなw

話がそれた(;・∀・)
あ、この後BCU行って死んだんだった。・゚・(ノД`)・゚・。
でもやってくれました、あの人が!


ハート花火返しw



ハート花火お返しキタキタ━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!!
SS撮るの遅れました。すいません(´・ω・`)
大和様ホント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


んでこの後ベラっ子に行って大和様にご挨拶したんだったw
順序逆になっちゃってごめんなさーーーい。・゚・(つД`)・゚・。

大和様にご挨拶した後はコラに戻ってPB狩り。
間に合いませんでした・・・ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
レナっちもINして来たのでギルメンでSS撮りに行きました。。
メロンさんや丸がいなかったのが残念(´・ω・`)


ギルメンとw



ここ私のお気に入りの場所だったんです。。
ここで記念撮影してる時にRFで今まであったこと思い出しました。
楽しかった事も、嬉しかった事も、腹が立った事も、悔しかった事も
ホント今まで忘れてた事まで思い出しました。。
やめようと思ったときも多々ありました。
でもそれを思いとどまらせてくれたのが、ギルメンであり
友達でした。。リアルでもネットでも友達って大切w
何度もみんなの言葉に助けられた、ヤル気を貰った。
正直戻ってくるかどうかは分かりません。
でもRFで得たものたっっっっくさんあったよw
何度言っても足りないくらい「ありがとう」って言いたいw
みんなそれぞれ個性があってすっごく楽しかったよ!
最後に休止すること伝えきれなかった友達のみんな。
ごめんなさいw

さよならは言いません!またどこかで会えると信じていますw
だから・・


20061011215509.jpg




また会う日まで!(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト
別窓 | rosemary(ロズ) | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<記念日 | DOMINION | しばらくINしないと>>
この記事のコメント
俺いなくなって沢山イベントあったのね・・・。
ちゅくしょー参加したかった(||゚Д゚)
まぁ なにはともあれロズさんお疲れさまでした^^
またどこかであったら遊んでちょーだい。

それと問題の答えは、ん~ぅナンだろう?
好物
かな?

当たったら10M・・・UGできる・・・・(* ´Д゜*)ハァハァ
2006-10-11 Wed 23:10 | URL | 丸 #-[ 編集] | top↑
おつかれさまでしたー^^
時間の都合で最後までいられなかったけど
また何処かで会えると信じてます^^
○○の答えは、下僕?w
ではノシ
2006-10-12 Thu 18:52 | URL | メロン #-[ 編集] | top↑
ロズ&丸ー><
復帰マダー?
いつも一緒に遊んでたロズや丸がいないと寂しいじゃないか(´;ω;`)ウゥゥ
早く帰っておいでねー;
・・・と言いながら私もCABALやるので会えたらまた遊ぼうね!w

○○の答えは、トーゼン

「大和様は私のエロ」でしょ?(・∀・)ニヤニヤ

゚+.(*ノェノ)゚+
2006-10-12 Thu 19:32 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
てめぇらCABAL移住カヨッwww

すごい( ´・ω・`)ガッカリダ 

まぁ、みんな戻ってくるまでまったりRF続けてるから…
決して寂しくなんかないもんねッ.・'・(ノд`)・'・.

おげんきでぇ~
はよもどってきてねぇ~( ´;ω;`)ノシ
2006-10-12 Thu 21:47 | URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集] | top↑
先日はお話できて楽しい時間を過ごせました

せっかくお尻愛になれたのにちと寂しいです

またお逢いできる日を楽しみにしています( ̄ー, ̄)ジュル

またね♡


○○の答えは、セ○レ?(〃∇〃) てれっ☆
2006-10-13 Fri 00:26 | URL | 綺羅大和 #v6O6VgHs[ 編集] | top↑
とっとと戻ってきやがりなさい(笑
帰ってこないとましゅーにエロWis送っちゃうよ??w
2006-10-14 Sat 17:16 | URL | Gな人 #-[ 編集] | top↑
ロズ・丸はいつも一緒だったね。
ギルド立ち上げや、旗付け、初PB狩り、
罪斬りとのGv、BD募集もいつも4人だったね。
一緒に苦労してきた仲間が、
INしなくなるのは寂しいっす(´;ω;`)ウゥゥ

しっかり充電して、
モチベもどして帰っておいでよ~
まぁ、やること有るか分からんけどw

どこかで(とりあえずCABALw)会えたら、
またつるんで遊ぼうぜぃ!w

あ、答えは「玩具」ですかね?
前に「大人の」が付くかもだけど・・・w

>Gな人
最近エロwisこないぞ?w
2006-10-15 Sun 09:32 | URL | ましゅ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
>>丸

 丸がいなくなってイベントいっぱーいあったお(´・ω・`)
 丸もいたら良かったんだけどなぁw
 まぁ、またどこかで会えるだろうから
 また引っ張ってって下さいませペコリ(o_ _)o))

 それから○○の答えはハズレ(・∀・)ニヤニヤ

>>メロンさん

 最後は残念だったけどまたきっと会えますw
 メロンさんがCABALに来たら必ずw
 CABAL楽しいっすw
 ロズというキャラでやってるのでまたする時は
 wisでもしてみてね(・∀・)ニヤニヤ
 ちなみに1鯖ですw

 メロンさんの答えもハズレでした(;・∀・)

>>ひおりん

 復帰てw
 まだ何日かしかたってませんが(;´Д`A ```
 この間はCABALで会えたね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
 結構楽しいからはまりそうですww

 ひおりんの答えもハズレ(´・ω・`)
 ちょっと惜しかったけど(・∀・)ニヤニヤ

>>レナっち

 はいw
 CABALやってます(´・ω・`)
 結構面白いのでやってみたら?(・∀・)ニヤニヤ
 
 RFは今の所復帰のメドはたっておりません(;・∀・)
 でもまた面白そうなイベントやってたら戻ってくるかもw
 戻って来たらまずはコラでINしなさいw

>>麗しの大和様

 私も大和様とお話出来て嬉しかったっす(*ノノ*)
 やはり大和様はステキでした(〃∇〃)

 戻って来たらまたご報告に参上いたしますw
 残念ながら大和様も答えは不正解でした。・゚・(ノД`)・゚・。

>>Gはお方

 相変わらずですなG様ww
 まだもうちょっと戻って来れないけど
 戻って来たらエロwis攻撃をましゅさんにヨロですw
 あ、族長に立候補してください(・∀・)ニヤニヤ

>>ましゅさん

 ですねw
 モチベが上がってきたらまた顔出しますね( ̄∀ ̄*)
 もうちょい先になる予感だけど(;・∀・)

 CABAL楽しいねぇw
 この間も会えたしまた、一緒に遊ぼうねw

 にしても、玩具てw
 やっぱ変態3人組の一人は言うことが違うなぁw
 でもハズレですw
 正解はしばし待たれよ( ´艸`)ムププ

2006-10-15 Sun 18:33 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
>>大和様

 さっき言い忘れた(;´Д`A ```
 大和様の答えは一文字多いですよ?w
 大和様の答えだから正解って言いたくなりましたがw

 ・・・・(*´д`*)ハァハァ
2006-10-15 Sun 18:34 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
ロズさんお疲れ様でした。

あまりお話できませんでしたがやはり同じ種族の人がいなくなるのはカナシイです…

実は…ぱ○だを一時抜けてた際中、姫に声かけられまして…自分DOMINIONの設立者の一員だったりしたりしてw

影ながら応援してました。

また戻ってきてくださいね~待ってます!
2006-10-18 Wed 09:12 | URL | 陸奥鬼一 #-[ 編集] | top↑
>>陸奥鬼一さん

 その節はお世話になりましたペコリ(o_ _)o))
 何回かBD一緒にさせてもらいましたねえw
 また戻って来たらBD連れてってくださいね(*ノノ*)

 今はCABALをやってますが
 もうちょっと落ち着いたら・・・とは考えていますのでw

 またブログもチェックさせていただきますので
 更新楽しみにしてますね。。
 (´∀`*)ノシ 
2006-10-21 Sat 22:16 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
