スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PB戦その2
2006-04-11 Tue 10:26
レベル42のクエストでピットボスを狩れとのお達し。
┐(´∀`)┌ハイハイ

つーことで、ドミニオン総動員で突撃してみました。
(デジャヴー?w)

PBはエレメアクセ狙いで狩るヤカラが多く、
競争率がかなり激しい事になっていて、
クエスト終了させるのも中々大変だったりする。

なもんで、今回も聖戦の2時間前から待機してみましたw


今回のPBは・・・
名 前:ブラッドキングトウィーザー
L V:47
H P:245100
攻撃力:11107
防御力:1197
手 下:5体
・・・という感じ。

ステータスは前回のとほとんど変わりませんなw

聖戦が開始されて20分が経過したところで漸くPB登場!

ちょwおまww
見た目も同じやんけ!www

PB2


でも、こっちの方がより固いらしく、
序盤は一向にHPが減る気配がなっしんぐ。

しかも、アサシンビルダー君が突然参戦してきて、
PT崩壊の危機も・・・。
アサスィン(゚Д゚)ウゼェェェ

うは・・・今日のは無理・・・ぽ・・・おお?・・・

と、思いきや、
今回も微妙に攻撃力が勝っているらしく、
ちょっとずつ、ホントにちょっとずつ減り始めた。

ヽ(`д´;)/  うおおおお!イテマエェェ!!!

そして、どれだけの時間が経過しただろうか、
永遠と思えた時間も終に終了を迎え、
餓桜丸も同時に死につつ、
漸くPB討伐クエ終了!w


そして、肝心のドロップは!?














・・・ST25%UPエレメ・・・




工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

何もそこまで前回と同じじゃなくてもいいじゃないか!
(:D)TZ=3 パスン
スポンサーサイト
別窓 | matheau(ましゅ) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<RFについて | DOMINION | 聖戦にて・・>>
この記事のコメント
ホントにレア運ないのよねぇ、私たちw
リネ2やってた頃からそうだったもんね~(´-ω-`)

PBもさー、時間決めて沸くのもいいけど、それとは別に、クエスト受けた人が現地に行ったら時間関係なく沸くとか、ちょっと仕様を変更してくれるとクエもやりやすいのにねぇ。
PB狩るのは凄く楽しいけど、出待ちがヤダネ。v-239
2006-04-11 Tue 17:52 | URL | 妃織 #-[ 編集] | top↑
PB倒すのは大変だ~ぁ(;´・`)> ふぅ
何度か死んでしまってやっとたおした~っと思った瞬間に
同時に自分の死が再びやってくるとは・・・(*○*;) ギョッ
けど長い時間まってPBが出てきた瞬間はキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
ってな感じですごくうれしい!
またPB狩りに行くときは誘ってちょ~だいー ̄) ニヤッ

2006-04-11 Tue 19:41 | URL | 餓桜丸 #-[ 編集] | top↑
確かに待つのはかなり大変w
もっと沸く時間が分かればいいんだけどねぇ(´Д`) ハゥー

でも私にクエが来たら手伝ってねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ

また機会があったらPB狩りいこ(* ̄Д ̄)ノ
2006-04-11 Tue 20:02 | URL | rosemary #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
