-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
記念日
2006-10-17 Tue 17:20
RFを始めて1年、数え切れないほど聖戦に参加して、やっと・・・


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


獲得!




初めてです@@;
まさか自分がLAを取るなんて思ってもいなかったし、獲得した時のエフェクトもなかったので気付かず、、必死でACU周りに落ちたドロップ拾ってました.....orz


20061017-2.jpg


指揮官が「南口から中央へー」って言ってるのに、この時もまだ気付いてなくて、、東口へ走っていた私・・・。


20061017-3.jpg


(族長も「南口へ」って言ってたんですね。。。)

20061017-4.jpg


そして、いつものように死んだ後、やっと自分が伝達者だったことに気付きました・・・。
気付いていれば、HQに帰還するだけの時間はあったのに、なぜいつもは拾わないドロップを拾ってしまったのかw

でも初めてのチップ確保!
凄く嬉しかったです>w<
お祝いのwisもいっぱい頂きました;
ありがとーーーーーーぅ!w
白茶で声かけてくれた方もいたんですが、wisを返したりログを遡ったりしててお返事出来なくてごめんなさい><

また頑張ってチップ取って、とりあえずHQに帰還してみたいですw
最近ちょっとモチベ下がり気味だったけど、これでちょっとやる気出ました(´ー`)
やっぱ聖戦楽しいですw


20061017-5.jpg

ご褒美の族長BOXも3個戴きましたw

ドキドキしながら開けてみると・・・

20061017-6.jpg

4000POT1セットと、プロテクトポーション2セットでしたw

また頑張ってLAとるぞーーー!w"o(・`ω´・)b!



別窓 | 妃織(ひおりん) | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<先日 | DOMINION | みんなありがとうw>>
この記事のコメント
オー(゜口゜*)メー(゜Д゜*)デー(゜Д゜*)トー(゜口゜*) !
ひおりんヾ(*´Д`)ノひおりーん!!!
ステキっ!o(´□`o)ぽんぽん!
2006-10-17 Tue 18:06 | URL | カナデ #-[ 編集] | top↑
超絶おめぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
ついにドミからもチップ獲得者がw

その場にいたかった。・゚・(ノД`)・゚・。
ってかひおりんも成長したのねぇw
σ(´・ω・` )ワシモウレシスw

一つ気になったのが愛之狩人が抹茶で
伝達者を言ってるとこ・・・w
○丸さんも、実はコラ好き?w(*ノノ*)
2006-10-17 Tue 18:54 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
おめでとー!
丁度組んでたPTメンバーが仕留めたと
喜んでたなぁ・・w

次は伝達ガンバ
2006-10-18 Wed 02:16 | URL | 飛電 #-[ 編集] | top↑
おめでとーーーー!!
その場にいれなくてホント残念;;
月末には復帰すると思います・・・
その時までまたノシシです。。
2006-10-18 Wed 07:38 | URL | 奈央弥 #3hri4u1c[ 編集] | top↑
チップGetおめでとう~!
やったね~

自分も一番最初Getしたときそうだったけど、そもそも
取れると思ってないから、気が付か無いで戦ってたり
ドロップ拾ってたりするんですよねw
それで、知り合いからGetおめでと~とかのwisで
ハッ!っとしたりw

あと、祝福のwis嬉しいですね。
問題は全員に返信できなかったりするんですけどw

この調子でガンガン狙って行って下さいなw
2006-10-18 Wed 08:18 | URL | SOL #KRV7CmPk[ 編集] | top↑
気付かずにドロップ拾うところが、
ひおりんぽくてイイ感じっすねw
次は伝達ヨロ~^^

やっぱ無欲の勝利なんだろうなぁ
欲深い僕はいつまでたっても取れないな、こりゃw
2006-10-19 Thu 12:10 | URL | ましゅ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
>kanadeパンダ♪
お祝いありが㌧!
また頑張ってLA狙うよーーーw
ぱんだヾ(*´Д`)ノぱんだ♪(クマー?)

>ロズ
復帰マダー?('∇')
きっと私が成長したんではなく、完全にまぐれです(爆
運が良かったのですw
またチップ獲るから戻ってくるよろし(`・ω・´)b
かりゅーどさん、超絶面白いから一見の価値ありw

>でんでん
グハw
でんでんのPTの人にやられたのかw
ダレダー>w<
次は伝達目指しますよw

>なおやん
課金マダー?
ギルメン少なくて寂しいから早く課金するよろし(`・ω・´)b
CABALも面白いけど聖戦も面白いよ!w

>SOLさん
そうそうw
まさにそんな感じでしたww
でもこれで私でもチップ獲れること分かったから、今度からはちゃんとログ見ときます(*´ -`)
ガンバリマス!!

>ましゅさん
チップ獲ったら何らかの派手なエフェクト欲しいデス。。
でもそれじゃ却って敵に目立つか…><;
欲深いましゅさんでも獲れる日はきっと来る!!
それまでRF続けるニダ(*´∀`*)ケケケ
2006-10-19 Thu 14:03 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
てらおめーーーー!!

って、いつとったんだーーーw
そんなのしらねぇww
2006-10-20 Fri 05:20 | URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集] | top↑
>レナっち
聖戦出てなかったのかー>w<
ザンネン(´・ω・`)
最近は少しずつRFやってるの?w
怪我はどんな感じ??
またコラキャラで遊びに来てよ~ヾ(*・∀・)ノ
2006-10-20 Fri 10:29 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
