-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そろそろ( ´・ω・`)
2006-11-06 Mon 02:21
DOMINION事情なんか説明してくださいwww
どうなってんのかさっぱり分からなくて困ってr(ry

ごめんなさい、コラに戻る気は当分ないです( ´・ω・`)
別窓 | Renargey(レナ) | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<やっちまった・・・w | DOMINION | 先日>>
この記事のコメント
誤解を生むような書き込みをするんじゃないw
まるでドミニオン内部がゴタゴタしているようじゃないかw

ドミニオンは実働キャラが減ってるのは確かだけど、
メンバーが増えたり減ったりしながら、
相変わらずのマッタリ進行ですよ。
2006-11-06 Mon 19:34 | URL | ましゅ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
ボス派とメロン派で・・・とか書き込みしたら怒られますか?w
実働キャラ減ってるの?あまりINしてないからわからないや(ぁ
2006-11-06 Mon 20:46 | URL | 奈央弥 #3hri4u1c[ 編集] | top↑
>なおやん
インしてないのか(笑)
これはいよいよ本物d…(マテ

>ぎるますなのかあやういましゅ(ぁ

え、てっきり内部崩壊で形しか残ってないものだと(爆)
まぁ、またおもしろネタあったら更新よろ(笑)
あと、カバルに行った連中呼び戻しガンバレ(笑)
2006-11-07 Tue 10:50 | URL | レナ携帯 #-[ 編集] | top↑
うちは放任主義なギルドなので、
カバルやるならそれはそれでOK。
向こうで皆スクスクと成長中ダヨw
2006-11-09 Thu 09:56 | URL | ましゅ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
 他にどこに書き込めばいいやらわからないのでこちらに書きます。11月19日01時前後にイダーでそちらのギルドの誰かをおもいっきりMPKで殺してしまいました。okpkpmkと旗が似てたんで最後まで気づきませんでした。本当に申し訳ありませんでした。
2006-11-19 Sun 01:15 | URL | Hornisse #-[ 編集] | top↑
MPKされたの誰だろ?キリさんかな?おいらなら大歓迎なのに・・・
気にしない^^気にしない^^ですよ^^
ね?MPKされた人^^してしまった人も^^
2006-11-19 Sun 08:02 | URL | 奈央弥 #3hri4u1c[ 編集] | top↑
MPKされた人ですw
okpkmpkの方と装備も殆ど一緒でしたからねぇ・・・
今度から良く見てMPKしましょう(マテ

まー、デスペナなかったんで、
この恨みは聖戦でかえs
無かったことにしましょう^^

つーか、なんて読むんでしょうか?
ホルニッセ?でOK???

実はあの後、
お礼とばかりスピンを掛けに行ったら、
思いっきり回避されたのは秘密です・・・orz
頼むから回避もうちょい下げてくださいw
2006-11-19 Sun 11:35 | URL | ましゅこ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
ましゅこか・・・とw
そういう感じですね^^
2006-11-19 Sun 15:53 | URL | 奈央弥 #3hri4u1c[ 編集] | top↑
 悪気はなか・・・いや悪気120%だったんだけどほんと人違いでした。次からよく確認してから仕掛けることにします、ほんと申し訳ありませんでした。あと読みはホルニッセです。
2006-11-19 Sun 18:50 | URL | Hornisse #-[ 編集] | top↑
ホルニッセさんではないですが、違う日にMPKではなく普通にPKされましたが。頼むから普通にカリアナ狩っててくれとw
2006-11-20 Mon 00:14 | URL | キリ #-[ 編集] | top↑
>ホルゲートさん
いや、べつにドミメンバーはMPKとかされても激しく喜んじゃうギルドなんでこれからも見つけたらバシバシやっちゃってください(ぁ

さて、パソコンは一応動くようになりましたが、データが真っ白なうえに、ハードもなんかおかしいのでしばらく復帰できるというメドは立ってません

しばらく俺のことは忘れておいてくれ、ドミメンバー(ぁ
2006-11-21 Tue 06:02 | URL | レナ携帯 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
