スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっちまった・・・w
2006-11-26 Sun 21:05
どもども、ましゅーです。


LAGET01



あ、違った・・・

RFを始めてどれだけの時間が過ぎたでしょうか。
終にやっちまいました。。。


それは11月25日の夜聖戦でのことでした。

コラもベラもACUに集って、
ガリガリと統制HPを削ってました。

いつものように黒&CGに突っ込んでは、
範囲攻撃をヒット&アウェイ。

ディレイを待って再びヒット&アウェイ。


そんなことを繰り返しながら、
ふと族茶を見ると、
統制HPが10を切っている様子。


「んにゃ、こりゃアカン、統制削らにゃー!」


タゲを統制に移し、
上級範囲スキル炸裂!

そして

「WIN」の文字。


おおーw、取った取った。
最近コラ調子ええなぁw
さーて、ドロップ拾いますかっ♪


チーン♪チーン♪と、
統制ドロップを拾いながら、
「今夜は誰が取ったんだろう?」
と、ログを読み返すと・・・

「コラ種族matheauが・・・」

んんん?




(2~3秒お待ちください)




( ゚д゚)ハッ!
お、お、おお、オレかよ!!


飲んでたコーヒーを吹きそうになりながら、
慌ててドロップを拾うのを止め、
ケツをまくって一目散に逃げを決め込む!


しかーーし!
ちょいと舞い上がってて、
見慣れたはずのACU周辺が、
ココ誰ボク何処状態。

うぬぬぬぬぬぬぬ、
どこがどこだか解らんが、
多分コッチだ!
おりゃーーーーー!!


と、ある方向に一目散に走る!

気付いたら周りにいたのは、
ホーエンハイムさん、ただ一人。

「逃げてー!」

と、言われて更に舞い上がり、
どんどん明後日の方向に進んで、
気が付けばアクベラ数十人にボコボコに・・・

そして、デバフとネットの嵐の中、
体感1~2分は耐えたでしょうか・・・
健闘むなしく・・・

LAGET02



む・・・むねん・・・ガクッ

(ホーエンハイムさん、看取ってくれてありこでした^^)

その時の装備を見ると、

LAGET03


ウインド武器に持ち替えたはずなのに素手でしたorz
(所持金の少なさは気にしないでクダサイ)

慌てるとイカンですな。
次ぎ取ることがあったら、
慌てず東口に向かうように心掛けます。
(;´Д`)


ま、とにかく、統制LA初ゲッツしました。
これもヒトエに自分の実力皆さんのお陰です。

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

祝福WISくれた方ありがとでした^^
返信WISできてない方すんません^^;
スポンサーサイト
別窓 | matheau(ましゅ) | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<THE END of DAYS | DOMINION | そろそろ( ´・ω・`)>>
この記事のコメント
ましゅちっぷおめでとー!キャッキャヾ(*´∀`*)ノ


















でもおばか丸出しだったんだね(笑)


俺はそんなきみが大好きだ(笑)

今度はちゃんと焦らずに確認しな(爆笑)
2006-11-26 Sun 22:33 | URL | レナ携帯 #-[ 編集] | top↑
久々カキコ(´・ω・`)
ましゅさんチップ(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

私が休止(?)してる間に
みんなチップゲッツしてくのね。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし、相変わらずオマヌケなましゅさんで
安心(・∀・)ニヤニヤ
これに懲りず頑張ってまたチップゲットしてねん(*ノノ*)
2006-11-26 Sun 23:34 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
チップゲットおめでとー^^
これでドミは安泰ですなw(意味不明)
2006-11-27 Mon 19:53 | URL | メロン #-[ 編集] | top↑
 チップゲット!!私もどっかの中立地帯でその栄光メッセージ見ました。プロテクト使いまくって更なる奮闘期待していますよー。
2006-11-28 Tue 11:40 | URL | 元れこ○ん #bUOqhcfc[ 編集] | top↑
チップおめでとー!

その時はもうACUいないかと思って
東口向かってたら失敗の文字がw

今度は伝達ガンバ!
2006-11-28 Tue 19:45 | URL | 飛電 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
