-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
THE END of DAYS
2006-12-05 Tue 13:56
公式イベントが無いもんだから、
有志によるユーザーイベントを開いたり、
モチベーションを維持するため2ndや3rd育成したりで、
細々と続けてきたRFも、
終にこの日がやってきました。。。

 サ ー ヴ ィ ス 終 了 !


なんすか、そりゃ・・・orz




米国ではドロップ2倍が基本になったりとか、
韓国では基本無料になったりとか、
なんとか提供者がユーザーを確保しようと努力しているのが見えてくるけど、
日本ではまさかの切り捨て御免とは・・・。


SE○Aのやる気が無いのは判っていたけど、
正直ここまでとは思って無かった。

そして、PCに対して謝罪の言葉もなく、
事務的に事を推し進める感じが、
なんともかんとも・・・情け無し。

考えて見ると、
他のMMOはPCのコラボモデルを出したり、
ネカフェでのイベント展開をしたりと、
宣伝広告をかなり広く手がけてたりするんだけど、
このRFは最初から最後までなーんも無しw
当初からヤル気なんか無かったんだろうなw

まぁ、SEG○側としてみれば、
RFなんかやめてPSUにおいで~ってな感じなんでしょうけども、
正直もう○EGAには期待しませんw



しかし、まぁ、
終了直前は無料で遊べるらしいので、
久々にあの人や・あの人に逢えそうですなw


さてと、やり残した事をやっとかないとなぁ。

・・・

なんかあったっけ?w
別窓 | matheau(ましゅ) | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<希望の光が・・・見えてきた?w | DOMINION | やっちまった・・・w>>
この記事のコメント
現時点ではフィナーレイベント等も特に予定されておらず、3月1日にはキャラクタデータ、3月30日には顧客データも完全に削除する方針としており、この間に移管先が決まるという可能性はゼロのようだ。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061205/rfonline.htm

僕らのことなんかゴミクズくらいにしか考えてませんw
これが業界最大手のやることかねw
呆れて笑いしか出ないぞw
2006-12-05 Tue 18:13 | URL | ましゅ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
今日のメンテでクリスマスイベント告知かな?って思ってたのにね・・・まさか終了とはw

ε-(ーдー)ハァ
2006-12-05 Tue 19:44 | URL | 奈央弥 #3hri4u1c[ 編集] | top↑
今朝INする前にこのことを知った人ですw

とりあえず



ふざけんなヴォケが!!www



と叫んでしまいました(ぁ


移住先は現在未定。

まぁ、最終的にはツマランことにはなるんだろうけど、
もうね。。。

何のためにここまで育ててきたのかとorz

確かエランUPDしたのが今年の9月だったっけ?
それで来年には閉鎖?

早すぎダロおィw



とりあえず現在はPSUかBF2142、FMO辺りで迷ってる


メカが出てくるところしか興味ナスw
2006-12-06 Wed 06:54 | URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集] | top↑
お初のカキコが最後のカキコかもですがw

とりあえずコラで紅白戦でもしましょー!

http://wikiwiki.jp/ater_czs/

参加よろしくぅ!
2006-12-06 Wed 12:55 | URL | イタル #-[ 編集] | top↑
|_・)<無料か、無料か~。

ファンタジーアースとかどうですか、面白いですよ!(空気読まない人)
2006-12-06 Wed 12:58 | URL | ぽこ #B/6VgDws[ 編集] | top↑
とりあえず・・・抗議文をGASEに出しといたw
(´・ω・`)善処は望めないがな

>なおっち
防具UG頑張ってたもんね;;
いやー3rdで遊んでて良かった
おつかれっす( ´・ω・`)

>れなっち
時間を返して欲しいね。
もうGASEは沢山です。
ロボモノとなると・・・なんだろうな・・・
ベタなところで・・・これか?w
www.universalcentury.net/

>イタっち
お初カキコありこです^^
紅白戦ヨサゲですが・・・
ウチはGvGもやったことない弱小ギルドだからなぁw

サーヴィス終了までには、
一度でいいからGvGやっときたい今日この頃ですw
誰か相手してちょーw

>ぽこっち
FEZってクリックゲーじゃないよね?w
以前、信長やった時にやりにくくて1日で辞めた経験アリだからなぁw
密かにリネ2に戻るかもしんないし、
大航海に戻るかもしんないよw


移籍先には悩むところだけど・・・
R2はやく降臨してくれええええ!w

R2を知らない人はググってみてちょうよ。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=MMO+R2&lr=
2006-12-06 Wed 15:44 | URL | ましゅ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
