-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
希望の光が・・・見えてきた?w
2006-12-07 Thu 07:59
どうやら韓国のCCRが新しいパートナーを探しているようですね。


kiyoさんのブログによると・・・

「現在 日本サービスを新しく提供する現地パートナーを探している . いくつかの業社と意見調整をしており、早期に決定されるだろう」(CCRユンヨングファ次長 談)

・・・だそうです。

国内の企業じゃない海外の企業が、
日本のユーザーの事を考えて善処してくれている・・・

ありがたい話ですねぇ~



GASEが顧客情報とキャラクタデータを、
譲渡しないというオチが付くかもしれませんがw
別窓 | matheau(ましゅ) | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<諸事情により・・・ | DOMINION | THE END of DAYS>>
この記事のコメント
まあ、確かにせがのことだから、顧客情報の流出ってことでなくなりそうだけど(;´д`)

なるだけデータは移行って形で残してもらえるといいねぇ
2006-12-07 Thu 16:12 | URL | レナ携帯 #-[ 編集] | top↑
Hope in Crisis Burst!!
(2006年12月19日~2007年1月9日)聖戦に勝利した種族の取得経験値ほか、
各種取得量などが増加いたします。
詳細は12月12日に RF online 公式サイトにてお知らせいたします。

・・・いあ、もう経験値いらないし。
経験値もらったって3月1日でキャラデリするんでそ?
もうGASEが何を考えてるのか全くもって判りません。
イベントいらないから移管先探せっつーの!w
2006-12-07 Thu 18:07 | URL | ましゅ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
ちょw

いくら何でもいまさら過ぎるでしょうにw

まぁ、最後の詰めってことで楽しんでくれってことなんだろうけど、さすがにもうね~…(;´д`)

それでも釣られる俺がいるんだろうなぁ…(;´д`)
2006-12-07 Thu 23:06 | URL | レナ携帯 #-[ 編集] | top↑
おひさ~大抵の場合、運営先が変わるときは今までの
ユーザーの為救済処置として、ユーザーデータは移管
されるはずなんだけどね~FAのように移管するみたいにね。多少の修正訂正はあっても、新たな運営先さえ
見つかればキャラは生き残るはずだから。
もしガセが渡さないとか言い始めたら、もうオンラインに
手を出さない方が良いと言いたいね。
PSUもこけたしな~w
2006-12-08 Fri 07:40 | URL | SOL #KRV7CmPk[ 編集] | top↑
 RF移管先見つかるといいですよねー。私は事実上の凍結。CABALやっています。あとは完美がよさそうな感じ。でも、RFサービス続行なら戻ってきいます。ブログはこれからも楽しみにしています^^。
2006-12-09 Sat 10:06 | URL | れこ○ん #bUOqhcfc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
