-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
諸事情により・・・
2006-12-21 Thu 20:41
RF課金してませんが、皆さんいかがお過ごしですか?w

1,000円チケット発売になって、過疎りまくってたHQにちょっとは人増えたのかしら(つД`)

イロイロありまして、私は今、古巣(リネ2)に帰っております(・w・;
こっち課金しちゃってるので、とりあえず1ヶ月はリネ2やろうと思ってます......(モッタイナイシネ・・・)
その後はまだ分りませんが。。w

リネ2はクリスマスイベント真っ最中デスヨw

コソコソ。。。


別窓 | 妃織(ひおりん) | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<同じく古巣組です ( ゚д゚)ノ | DOMINION | 希望の光が・・・見えてきた?w>>
この記事のコメント
諸事情って?(´・ω・`)
休止して何ヶ月だっけ?
それすら覚えてない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

未だにCABALを楽しんでやっております(〃∇〃)
昨日は久々会えたねぇ( ̄∀ ̄*)

またCABALにでもチャットしにINしてね~!
(´∀`*)ノシ バイバイ
2006-12-22 Fri 19:28 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
テクテクテク
こんばんわ

テクテクテク
暫く見てないの

テクテクテク
お元気そうでなりより

テクテクテク
コラは相変わらず人がいない・・・

テクテクテク
またぬーん
2006-12-22 Fri 23:45 | URL | ひよよ #HvAx89Mc[ 編集] | top↑
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
2006-12-23 Sat 00:59 | URL | 奈央弥 #3hri4u1c[ 編集] | top↑
>ロズ
この前はCABALで久々に会えて楽しかったおーw
丸も元気そうだったね^^
また遊びに行くから遊んでねぇ(*´∀`)ノ

>ひよひよ
('-')オヒサ♪
風邪とか引いてないかい?w
RF課金してるみたいだねぇ^^
頑張ってるな~w
私もリネ2落ち着いたらまたRF入るつもりだから忘れないでね(つД`)

>なおやん
ヽ(´ー`)ノふぅ~

・・・・・・ってなんかコメント残してよw

アプグレ終りましたか?( ・◇・)?
なおやんもリネ2に来るニダw

2006-12-23 Sat 08:33 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
チョコチョコチョコ
RFは課金してないよ

チョコチョコチョコ
ヘックシュン

チョコチョコチョコ
またぬーん
2006-12-23 Sat 14:31 | URL | ひよよ #HvAx89Mc[ 編集] | top↑
>ひよよ
課金してないのか。。w
ひよりもリネ2に来るニダ!ヽ(*´Д`*)ノ

風邪ひいてるのかい?(・・`)
2006-12-23 Sat 17:47 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
