スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
同じく古巣組です ( ゚д゚)ノ
2006-12-22 Fri 17:17
ひおりんと、
元々RFに来る切欠だった古巣仲間が、
一時的にリネ2に復帰するすると聞き及び、
んじゃボクもぉ~ということで便乗仮復帰してみました。

残念ながら古巣仲間は、
リネ2がどうしても起動できてないようで、
逢えず終いです・・・残念。

RFもなかなかに良い出来ですが、
リネ2にちょいと復帰して思ったことは・・・


●MAPが広い
あれ?こんなに広かったっけ?と思えるほど広い。
クエストMOBもかなり広く分布していてやりやすい。


●人が多いw
MAPが広いにも関わらず、
どこにでも人がいるし、
意外にも新規の人が多い。
そして、高レベルの人がギルド勧誘に足繁く初期村に通ってきてる。
シツコク勧誘されたりして軽くウザイ感じw


●グラフィックが綺麗
その分、PCには辛い。
突然クライアントが落ちることがしばしば・・・w
ちょいヨサゲなビデオカードが必須です。


●超親切設計
クエスト終了後に誰に報告するのかを、
矢印で判りやすくナビゲートしてくれる。
(ちなみに、クエストを受けるのはナビは出ないので判りにくいがw)

装備を換えるときは、
昔は装備を売って店売り価格で買っていたが、
今は古い装備との差額を払えば新装備が買える。


●初心者優遇制度
通常はちょっとしたお金が必要なゲート使用料が、
初心者は回数限定で無料となっている。
これで他の初期村のウマーなクエストもし放題w

NPCからレベルに応じてバフがもらえる。
しかも、効果時間は1時間w


●ペットが飼えるらしいw
しかも、結構可愛いらしい。

●鯖TOPの人は伝説の魔剣が持てる。

●オーバーエンチャントした武器が光り輝いてカチョエエw


等等。。。


僕等が辞めた時と比べたら、
かなり初心者に優しいゲームになってました。

お金稼ぎはRFに比べたら100倍は苦しむ仕様になってるけど、
その分、やっと買えた装備には愛着が沸きます。
(昔に比べたらクエスト報酬が増えてる気もする。)


なかなか楽しいかもです。
( ´ー`)y-~~



ひおりんと同じく1ヶ月課金しましたので、
とりあえずクリスマスイベント中はこっちをやりますね~。

来週にはRF復帰予定っす^^


ましゅINリネ2


ちなみに今15歳ですw
スポンサーサイト
別窓 | matheau(ましゅ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<創設メンバにとりあえず連絡 | DOMINION | 諸事情により・・・>>
この記事のコメント
ましゅさんはリネじゃなくて大航海に戻るかと
思ってたんだけど・・・意外でしたw

でも楽しんでるようで何よりw
ましゅさんもたまにはCABALに遊びに来てね(´・ω・`)
2月にRFで会おうぜぃw
2006-12-22 Fri 19:30 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
ε-(ーдー)ハァ
2006-12-23 Sat 00:59 | URL | 奈央弥 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
