-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年明けましておめでとうございます
2007-01-02 Tue 00:12
とうとうRF終了まで2ヶ月をきりました。

もう少しで終了と相成りますが、皆さん最後までお付き合いください。

っていうか、何で俺が更新してるんだろうww

2月まで皆と会えないのがすごい悲しいですが・・


まぁ、機会を見てはちょくちょく覗きにいきますよ。

ではまた、今年もよろしくお願いします。



                  Written by Renargey(レナージェ)
別窓 | Renargey(レナ) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今年もヨロシクドーゾ^^ | DOMINION | 創設メンバにとりあえず連絡>>
この記事のコメント
先越されたw(ぇ
明けましておめでとうです!
2007-01-02 Tue 00:46 | URL | 奈央弥 #3hri4u1c[ 編集] | top↑
あけましておめでとうΣ(^▽^;)
私も最後までやるつもりなのであまり殺さないでね^^;
2007-01-02 Tue 10:03 | URL | メロン #t50BOgd.[ 編集] | top↑
>奈央弥ん

うひひw
30分差だぬぅwww
俺の勝ちぃーー!(ぁ

まぁ、ことしもよろんw

>メロンちゃん
メロンちゃんとはあまり面識ないけどこれからがんばってコラに移住できるようにがんばるよっ(ぇ

それまでよろしくねぇーノシ

あと、見つけたらデフォで殺すのでお覚悟をw
2007-01-05 Fri 18:36 | URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集] | top↑
おめでとぉぉぉぉぉぉ!!!
ってもう遅いんだけど(;´Д`A ```

2月には戻る予定なので
それまで頑張ってねwレナっちww
2007-01-05 Fri 22:14 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
