-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RFについて
2006-04-12 Wed 19:00
昨日大幅なアップデートがありました。
ドキドキしながらINして小銭稼ぎに火山地帯へGO(`д´)『突撃ぃ~~!』

何かおかしいww
このサクリのFP回復量はなんじゃゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

スピの私にとっては大問題!!
もし狩ってる時にFPなくなったら回復するのに時間がかかりすぎるw

火山ならまだしもイダーなんかにいったら・・・
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ナンダカコワイヤ

確実に死にますなw
ま、まだイダーのカリアナはソロじゃ狩れませんから┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

しかしこのアップデート
何かあんまし良くない・・と感じるのは私だけか?
回復量は減ってるのに消耗量が増えてるし・・・。
頑張って強くなろうと気を取り直したけど、なんかすっきりしない。。
他種族ばかりが強くなってるようなきがして。。

ま、グチっても仕方がないのでとりあえず頑張ろうっとw

別窓 | rosemary(ロズ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<晒し | DOMINION | PB戦その2>>
この記事のコメント
痛い・・・・痛いよ(;つД`)

サクリファイスの弱体化が一番痛いよ。。


ディレイ長すぎ。

回復量少なすぎ。


フォーサーに死ねと?(´・ω・`)


せめてディレイは今までどおりであって欲しかった・・・


2006-04-13 Thu 08:09 | URL | 妃織 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
