-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっほー
2007-01-12 Fri 00:48
こんばんは。こんにちは。おはようございます。

奈央弥のカテゴリーですが、みぅみぅです。。

画像を1つ貼っておきます^^

みぅみぅ


では^^

バカ旦那に代わります。。

奈央弥です。

まぁなんだ。完美でも三国志でもどこでもみんなに会える事を楽しみにしてますよ^^
別窓 | 奈央弥(なおや) | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<早いものでもう2月 | DOMINION | 今年もヨロシクドーゾ^^>>
この記事のコメント
みぅさんチップおめでとーーーーーーw
その場にいれなくてザンネン。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも伝達成功ですか!Σ(゚∀゚;)
2月の無料期間に入ったら復帰するし、また遊ぼうね^^

なおやんのパソコン直った・・・?(´・ω・`;)
2007-01-12 Fri 07:14 | URL | 妃織(ひおり) #-[ 編集] | top↑
おおおーーーー!!
すごい^^チップ伝達おめでとう^^
メロンも聖戦ガンバリマス^^
2007-01-12 Fri 19:05 | URL | メロン #-[ 編集] | top↑
スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
チップ取った上に伝達成功とはw

(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
2月になったら私もINするので
聖戦で一緒に燃え尽きませう~~~!

では、また2月に(〃∇〃)
2007-01-12 Fri 22:52 | URL | ロズ #-[ 編集] | top↑
みんなありがとーヾ(〃^∇^)ノ

チップ取って思った事・・・気づきませんw
やっぱりドロップ拾ってましたw

HQに帰ろうと思って逃げてたら、周りにコラ民いっぱい。。
(・・?)ナゼ?と思ってたら、「おめー^^」のチャット・・・
ハッΣ(゜ロ゜〃)私だったのね・・・慌てて近接装備にして走りましたw

みんなの援護のおかげで無事伝達!
でも、光ってるのは・・・恥ずかしかったなぁ^^;
2007-01-14 Sun 09:38 | URL | みぅみぅ #nlnTgiQk[ 編集] | top↑
おおー、おめでとちゃーん^^
伝達成功とはなかなかやりますな!
敵をバッタバッタと薙ぎ倒す勇猛な姿が目に浮かびますw
こうなったら連続ゲットを目指すニダ!
2007-01-15 Mon 08:52 | URL | ましゅ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| DOMINION |
