-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(・ω・)ノヤッホー♪
2007-04-13 Fri 01:26
皆さん。お元気ですか~?
明日から公開テストです。。
メンバーのみんなはINするのでしょうか?
正式サービスは4/20からなのですが、
どうやらギルドやフレリストは削除されてるらしいので、

またみんなと遊びたいよー;;

と、思い。書き込みしてみた次第です。。
無料だしINするよね?ね?

鯖はタウロス(だっけ?)がキャラ持ってる人の鯖になるそうなので。
またみんなでチャットしたり、
BDしたり、
誰かのLV上げ手伝ったり、
メロン塾覗き見したり
して遊びましょう!

では。

ナオヤでしたー!
別窓 | 奈央弥(なおや) | コメント:58 | トラックバック:1 | top↑
| DOMINION | RF Online SNSってのを宣伝。>>
この記事のコメント
お久しぶりです^^
一応INするつもりです
またみんなとPT組みたいですね( ´ー`)y―┛~~
2007-04-13 Fri 18:14 | URL | メロン #-[ 編集] | top↑
RF再開だねぇw
一応昨日の夜入ってみたんだけど、重すぎですw

聖戦なんてとんでもなかった(´・ω・`)
一応キリさんとれこやんさんに会えたしよかった(*ノノ*)

今度はみんなで会えたらいいねぇ☆
んでは、また会おうぜぃ!!
今後もヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]
2007-04-15 Sun 08:56 | URL | ロズ #Z5GHyyj6[ 編集] | top↑
いつでも戻れると思うけど、
そもそも他種族で戻るのかって言われたら

微妙www

やっぱりオイラにはアクレシアが似合ってるww

兄弟万歳!!(ぁ

でもちゃんとみんなには会いに行きますよ。
だってずっとつながっていたいもんねッ!!
2007-04-17 Tue 00:09 | URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集] | top↑
イベント「最果ての神殿」が始まって一月以上経過した
2007-10-04 Thu 17:40 | URL | Brosの友人 #qx6UTKxA[ 編集] | top↑
fの狩り楽しかったです(怖かったけどねw)
(,,?Д?)∩先生質問です。今回は5人での狩りでしたが
単騎の場合どうしたらいいのでしょうか?
最低LV必須装備など、教えてください
ビールのBBSに載せないのは、こっそり行くのさーw
逝くのかも??
2007-11-11 Sun 12:09 | URL | 白の王 #VPl4YztQ[ 編集] | top↑
すいません。
もう何度も話が出ているかと思いますが、教えてもらいたいです。
AC43のLv46のナイトなんですが、狩場はどこがいいですか?
SKTC4階やエルモアや火山などを回ったのですが、痛すぎてPOT代で大赤字です。プラスマイナス0ぐらいで経験値重視の場合はどこがいいのでしょうか?
また、エルモアや火山はACどれくらいからデビューしたほうがいいですか? 教えてもらえたらとても助かります。よろしくお願いします。
http://gtvxi.com
2007-11-23 Fri 15:51 | URL | 紙の鎧 #qx6UTKxA[ 編集] | top↑
やー!手コキしてもらって、しゃぶってもらって、至れり尽くせりだな(*゜∀゜)
ふと女の子のおマタを見ると濡れ濡れのグジュグジュな件ww
早く入れてあげなきゃ可愛そうだったから急いでパコパコしたよ(・∀・)
ってかこの女の子の「ヒャン!ハァン!」って喘ぎ方にワロタwwwwww

http://CIE6Jxe.life-work.net/
2008-10-31 Fri 14:50 | URL | ちゃみ #rIECbtzM[ 編集] | top↑
俺のカチンコチンになったおティンティンで女の子の顔をひたすらパシパシしてあげたら超喜んでたよ (σ・∀・)σ
咥えようと必死でおティンティンを追いかける姿が可愛すぎた(*´д`*)
最後はディープスロートでごっくんしてくれました(・∀・)

http://tLFYL5g.pinkpag.net/
2008-11-03 Mon 23:38 | URL | じゃば #rIECbtzM[ 編集] | top↑
先っちょをハミハミ甘噛みされるのって初めてだったんだけどスゲーなw
遅漏の俺が5分でイカされてしまったんだから相当なもんだコレヽ(´ー`)ノ
「イカせる為のイイ研究になった♪」つって女から7マソ貰えちゃった謎www

http://vdi1pgJ.love-ex.net/
2008-11-07 Fri 09:44 | URL | さかん #rIECbtzM[ 編集] | top↑
初は勃たないって聞いてたけど、俺はオッキ率120%だったよ(*´д`*)
イヤラシイ汁を流してるマンチョを見てたらおさまりがつかなくてさ、
欲望のままに結局3回連続でヤってしまった(・∀・;)
したら逆にそれが喜ばれて20マソ貰えたしw ウマーwwww

http://gbo8eW9.love-first.net/
2008-11-13 Thu 21:26 | URL | まいく #rIECbtzM[ 編集] | top↑
念願のBMW買った━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
このバ イ ト始めてから2ヶ月で買えるなんて思ってなかったからさー、
今異常にテンション上がってるんだよねwwwwww
これやって良かったよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。 ごっつぁんですm(_ _)m

http://milk-bom.net/luffy/fuVglLe/
2008-11-16 Sun 20:47 | URL | みゃお #rIECbtzM[ 編集] | top↑
3万で相互オナ二ーって約束だったんだけどさ、結局本番ヤる事になって7万貰ってきた(^-^)v
てか、いつもこうなんだよな( ^∀^)ゲラゲラ
若い子ってみんな最初はなるべく安い交渉してくるけど、結局我慢できなくてバンバン大金くれるし(^^;
まっこっちとしては若い娘とヤれて金もたんまり入るから有難いけどね( ̄ー ̄)

http://mooootant.net/honey/RJnGe7t/
2008-11-25 Tue 05:28 | URL | リンブ #rIECbtzM[ 編集] | top↑
久しぶり!! ずっと来なくてゴメンね(^^;
金欠すぎてバイトしまくってたよ。。。
でも頑張った甲斐あって2ヶ月で80万貯金出来たぜ(・∀・)
ついでに色々とテクニックも身につけてきたしwwww

http://oppai-daisuki.net/nnn/gVmKrcv/
2008-12-02 Tue 03:02 | URL | 三郎c #rIECbtzM[ 編集] | top↑
ホ テ ルに行こうって言ったんだけど、誰かに見られてるかもしれないスリルが感じるっていう痴女だったんでカラオケで潮 吹かせてきましたm(_ _)m
まぁそのかわり15万貰ったけどなww じゃないと割に合わないし。

http://pinkxxxx.net/shaburitai/CHc8UnD/
2008-12-04 Thu 13:15 | URL | でっの #rIECbtzM[ 編集] | top↑

女の子の家の近くの公園で待ち合わせてたんだけどさ、会っていきなり「スカートの中見て♪」って言われてビビったwwwww
お言葉に甘えて見たらノーパンだったし(・∀・)オオ!
なんか理性飛んじゃって思わずその場でちょっと舐めてしまったwwww
さすがに「ここじゃちょっと」って言われたから、女の家に移動して3回ハメやした(^-^)v

http://sefriend.net/iku/pxALegD/
2008-12-08 Mon 06:48 | URL | しさふ #rIECbtzM[ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-13 Sat 03:37 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-19 Fri 04:10 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-24 Wed 08:04 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-01 Thu 00:32 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-10 Sat 10:58 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-21 Wed 12:55 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-22 Thu 11:09 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-23 Fri 05:31 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-27 Tue 06:55 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-30 Fri 04:14 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-02-09 Mon 18:30 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-02-16 Mon 06:18 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-05 Thu 05:51 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-08 Sun 13:08 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-16 Mon 23:14 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-23 Mon 07:19 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-01 Wed 15:59 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-03 Fri 08:46 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-08 Wed 00:44 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-12 Sun 15:00 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-18 Sat 18:11 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-29 Wed 01:33 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-04 Mon 18:50 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-04 Mon 23:10 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-24 Sun 21:53 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-26 Tue 00:57 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-04 Thu 14:51 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-06 Sat 08:45 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-10 Wed 03:50 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-14 Sun 22:20 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-19 Fri 17:40 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-28 Sun 17:08 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-07-01 Wed 07:21 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-07-03 Fri 19:01 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-07-16 Thu 16:57 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-07-25 Sat 03:45 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-08-01 Sat 09:41 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-08-07 Fri 01:21 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-08-10 Mon 01:54 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-08-15 Sat 05:17 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-08-28 Fri 07:24 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-08-31 Mon 00:00 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-05 Fri 09:13 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-04 Sun 22:25
| DOMINION |
